こなみすとステッカー発売中! 詳しくはコチラandroidapp/17121012110459-1065579048.png

2012年09月18日

鎌倉サーフとマツエク。


今朝はZMZ 狙いで車を走らせましたが波が無く、あたしには珍しくYUIで入水してました。

寝ぼけたまま板と財布だけ持ちビキニ一丁で車に乗りこみ走り出し。

他に何一つ持ってきてないことに気がついたのは海に着いてからでした。

もちろん服もタオルもなし。

駐車場で見ず知らずの方に日焼け止めを貸していただきいざ入水。

波はメローで気持ち良かった。


そうそう、今日も海でブログを読んでくれている方に声をかけていただきました!

今年は本当に色々な所で沢山の方に声をかけて頂いています。

ありがたい。

そしてちょっぴり恥ずかしい。

嬉しいです。



そんな皆様のおかげでこなみすとステッカー第一段が完売致しました!

ありがとうございます!



第二段は現在増刷準備中です。



と、宣伝を入れつつ。



午後はNOAH SURF 2F のサロンにてKEICOさんのマツエク。



今日も仕上がり最高です!





そんななんだかバタバタしてそわそわしている毎日。

今日はゆっくり寝よう。

そうしよう。


にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ
んばぼ!
posted by あやみ at 21:24| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | さーふぃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月16日

あされんと2回の朝ごはん。


いよいよ台風きちゃったみたい。





あたしが入ってた時間はまだ腰っくらいだったけど、それでもワイドな台風っぽいうねりが入っていました。




にしても人がハンパネー。

空いてるとこは割れないし、割れるところは激戦区だし。

あっち行ったりこっち行ったりうろうろして、結局1時間も入らず上がってしまいました。

あ、今日も愚痴です。





早く上がったから朝ごはん食べてから2度寝。

そして起きてから朝ごはん食べて仕事へ。

食べ終わってから気がついたけど、朝ごはん2回も食べちゃった。





今日の写真じゃないけど今日のかっこ。



もう朝一は肌寒いのでベストをおん。

9月も半ばを過ぎました。

まだまだビキニでやりたいよー。



にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ
寒いのやだよー。


posted by あやみ at 09:11| 神奈川 ☁| Comment(2) | さーふぃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月15日

あされんと冷やしあめ。


秋晴れの土曜日。

台風のうねりはまだ入らず。

よって、大混雑。







鵠沼海岸はひとつの波に何人乗っていいんですかね?

ルールはどうなってんだコンニャロー。

あ、失礼。

取り乱してしまいました。






朝の飲み物は引き続きマイブームの「冷やしあめ」

お取り寄せリピートしました。




今度は一升瓶。

贅沢にロックで飲もうかな。


にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ
暑い。
posted by あやみ at 07:46| 神奈川 ☁| Comment(4) | さーふぃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月14日

サーフトレーニング茅ヶ崎


本日のメンバー



3人!

なのでいつもと違う事しました。




足裏健康体操。





ふみふみきもちぃ〜♪





原付デビュー2日目。

20キロ出せるようになりました!

調子に乗ってトレーニングまで来ちゃった黒ハート





ヘルメットが大きいといじられ。




明日は30キロ出すぞ!






http://www.surfing-training.com/




にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ
ちゃりんこに抜かされたってめげないもん!

posted by あやみ at 22:15| 神奈川 ☀| Comment(2) | とれーにんぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こなみすとステッカー発売中!


大反響をいだいたこなみすとステッカーですが、

この度NOAH SURF にて販売させていただくことになりました!





生意気にショーケースに入ってます。

うける。

お値段500円なり。




今は試作品で枚数が少ないので店舗販売のみですが、近々増刷して通販も開始する予定です♪


それまでお近くの方は是非NOAH SURF 店舗まで足を運んでみて下さいね!

NOAH SURF
〒251-0037
神奈川県藤沢市鵠沼海岸2丁目8-12



ちなみにNOAH SURFDotLove取扱い店です!

実際手に取ってDotLoveを選べるのは湘南ではこちらだけ!

ご試着もできますのでサイズ等でお悩みの方は是非!!




そんな「こなみすと」ステッカー。





板に貼るのはモチロン、車やバイク、あんなところやこんなとこ、はたまたビックリあんなとこまで!!

いろんな所に貼ってお楽しみくださいませませ。




にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ
「こなみすと」じゃない人も貼っていいんだよ。



posted by あやみ at 11:20| 神奈川 ☀| Comment(3) | さーふぃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月13日

デビューしました。


波が良かった朝。

運良くお休みだった今日は気が済むまでのんびりサーフィン。









最後まで残っていた海の家と、パラダイスを作ってくれた白杭の、撤去作業を行っていました。

白杭持っていかないで。

最高の地形が崩れてしまうじゃない。






その後噂のパンケーキやさんに気合い入れて並び



お目当てをたいらげました。





甘い。






そして本日のメインイベント!



ヘルメット購入!


この度原付デビューをすることになりました。笑

しかし、一時間練習しても10キロでしか走れない。

曲がれない。

エンストする。

今のところ全く乗れるようになる気がしていません。


明日からの朝練はサーフィンじゃなくて原付の練習かしら。


にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ
教習所に行こうかなぁ。いや、本気で。

posted by あやみ at 20:20| 神奈川 ☁| Comment(2) | さーふぃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月12日

サーフトレーニング辻堂


今月2つ、来月は3つ試合がありますの。

だからサボらずトレーニングしますの。


そんなストイックぶってる自分が好き。笑



あたしが抱いているのは赤ちゃんもん君。

かわいー。


にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ
おばちゃんちの子になるかい。
posted by あやみ at 21:59| 神奈川 ☁| Comment(4) | とれーにんぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

