こなみすとステッカー発売中! 詳しくはコチラandroidapp/17121012110459-1065579048.png

2012年09月25日

寒撮影。


いきなり寒くなったね。

しかも昨日あった波は跡形もなく消え去ってたし。



しかし今日はテンション上げて撮影でした♪




今年一番お気に入りだったビキニを着て…




勢い余ってそのまま入水!!

北東風ビュンビュンでめっちゃ寒かったぁ〜



ま、案の定風邪ですわ。

発熱なう。

自業自得。

ちん。


にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ



posted by あやみ at 22:57| 神奈川 ☁| Comment(6) | さーふぃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月23日

Flojos


とても素敵な出来事がありましたので報告させていただきますぴかぴか(新しい)

この度、大人気のサンダルブランド「 Flojos 」より、サポートをしていただける事になりましたるんるん

 CALXOUNM.jpg

めっちゃかわいいサンダル達キター!!



Flojosと言えば、DotLoveでも販売している厚底ヒールのビーチサンダルが大人気ですよね!

驚きの脚長効果に参ってます。

ビーチではもちろん、街でも履けるオサレデザインのビーチサンダル達。

何処にでもビーサンで行ってしまう私には救世主のような存在です!

これで堂々とビーサンで江戸を闊歩できるわぴかぴか(新しい)




これからが楽しみ!

どうぞよろしくお願いいたします!

CA3IN6SJ.jpg

http://www.fusioninc.co.jp/brand/index.php?id=32


にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ
嬉しいな♪



posted by あやみ at 19:04| 神奈川 ☔| Comment(0) | さーふぃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

すねサーフィン。


楽しみにしていた鵠沼での試合。

波が無さすぎて延期になっちゃた。

延期日は他の試合があるので残念ながら出れません。

去年のリベンジしたかったのになぁ〜。



で、オフになってしまったので波がないと分かっていても海へ。





これじゃ試合できないわな。

でもセットひざの波で2時間も遊んじゃった。

実は今日はとある製品のテストも兼ねていたので、このくらいの波で良かったのかも。

その製品、今日使った限りではとても良い感触!!

しっかりした波で試して良かったら紹介いたします!



もったいぶるよね〜。



にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ
今日はフルスーツ。


posted by あやみ at 18:08| 神奈川 ☔| Comment(2) | さーふぃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月22日

サーフトレーニング茅ヶ崎


試合前の調整にトレーニング。



本日はあやみプレゼンツ

「女豹のポーズ」

無理矢理付き合ってくれたあきちゃんありがとう。

しかしセクシーさのかけらもありませんでした。

残念。




トレーニング仲間のシェーパーとしさんにリペアを頼んでいた板が返ってきました。



直した所どこだっけ?

って、直した本人も見つけられないほど完璧な仕上がり。

やっぱり愛すべきマイボードは持っただけでも調子良いのが分かります。



ステッカーを貼りワックスをおん。

しかし波が無さすぎてひとまず保留。

明日は絶対に海に連れていってあげるから待っててね。





にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ
ノーズにこなみすと。


posted by あやみ at 13:16| 神奈川 ☁| Comment(0) | とれーにんぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月21日

あされんと焼き鳥あきら。


昨日は月一の定例会。

たまにはオサレな所へいきましょ〜と目黒川沿いの焼き鳥あきらへ。







焼き鳥言うても串に刺さっているわけではなく、網で焼くスタイルね。

メニューは鶏肉三昧。





手羽先食うさっちゃん。



すき焼き。



もちろん鶏肉。



〆はすき焼きのつゆを使った親子丼。



やばい!

絶品!!


本当にどれを食べてもおいしかったぁ黒ハート

あ、ちなみにお値段高めでした。笑



最後はお店の前で記念撮影!



さっちゃん真っ白あーちゃん真っ黒な為露出が合わず何度も撮り直し。

結局いつもの如くあたしは写らない。






で、今朝の海。







食べ過ぎて胃もたれしてる身体に優しい海でした。


今日も一日ガンバロー!




にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ
こんだけ絶賛しててアレですが、実は鶏肉あんまり好きじゃない。

posted by あやみ at 08:10| 神奈川 ☔| Comment(0) | さーふぃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月20日

あいっしんぐ。


昨日腰が痛くて痛くて。

原因はおとといのサーヒンだと思われる。

サーヒンってゆーか溺れたのが原因。

腰腹セット胸の胸で溺れた。

なんでそんなゆるいサイズで溺れたのか。

最終的に足の着く位置であっぷあっぷしていただけ。

なだそりゃぁ。





接骨院でほぐしてもらってからおうちでアイッシング。

持病の股関節痛も最近かなり痛むのでついでにアイッシング。

トレーニングもサーヒンもお休み。



本当はオンショアに入りたくない言い訳だったりしないでもない。

早く風止まないかなぁ。






にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ
あたまんなかが忙しい!


posted by あやみ at 09:21| 神奈川 ☁| Comment(5) | とれーにんぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月19日

波乗り女子応援フェア その2


DotLoveの「波乗り女子応援フェア」SALE

ban_onepiecesale.jpg

かわいいワンピースビキニが続々登場してますよ♪



とても鮮やかなエメラルドグリーンぴかぴか(新しい)

http://www.dot-love.com/?pid=48609763



色の発色がなんともきれいでパッと目を引く素敵なビキニです!



黒のタッパと合わせても鮮やかカラーは目立ちますね!







お次は大人ガーリーなモスグリーンのチェック柄。

http://www.dot-love.com/?pid=48595584



チェックだけど子供っぽくはなりません。

この色柄、体が締まって見えますよ!



タッパと合わせると上品で大人っぽい。








それから更に大人っぽさ満点で素敵なのはグレーのワンピ!

http://www.dot-love.com/?pid=48680605



日焼けした肌で海外セレブっぽい着こなしをぴかぴか(新しい)



タッパと合わせると大人の色気漂うスタイルに。







続々登場で迷ってしまいますね。

普段セパレートビキニ派の方もワンピースは1枚持っていて損はないと思います!

実際私も大きい波の時やお腹が擦れてどうしょもない時に、かなりワンピースに助けられています。

しかも今なら5000円でおつりがきちゃうお値段ですからね。

ちぇっくしてね。

http://www.dot-love.com/




にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ
SALE大好き!

posted by あやみ at 15:18| 神奈川 ☔| Comment(0) | さーふぃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

