こなみすとステッカー発売中! 詳しくはコチラandroidapp/17121012110459-1065579048.png

2012年10月02日

白浜マリーナcup


SDカードリーダー購入でやっとこさ写真を取り込むことができました!

今までは無線で飛ばせるSDカードでデジカメから写真を転送していたのだけど、転送先変更の設定がややこしすぎて何にもできなくなっちゃった。

今メーカーにクレームしてる最中です。

そんなに簡単に言うならうちに来て設定して下さいよ!と言ってみた。

まんまと来てくれないかしら。笑








そんなことはさて置いて。


日曜日は伊豆白浜海岸にて行われた白浜マリーナcupに参戦して参りました。

NSA公認AAランクのビッグな試合。

白浜ビーチほぼ全面規制という贅沢さ!

台風スウェルも程よく入って文句なしのコンディションでの素晴らしい試合でした!



そんな最高の波を12分間乗り放題できるのなら、エントリー費の5000円も高くないよねえ。




1R 目は波が良くって楽しくって楽しくって♪

気分爽快にラウンドアップしたものの

2R 目で粉々にされ敗退。。。涙


image.jpg

そんな悔しさが今日の練習になり、今日の練習が試合の成果になる。

試合に出なければあの12分間の爽快感は味わえない。

努力しなければあのハンズアップの誇らしさは味わえない。

だからあたしはコンペに夢中なんだよね。

あたしのサーフィンの意味はここにある気がするんだな。うん。




なんて、負けに浸っていると試合中止のアナウンスが。

どうやら台風接近により海上保安庁より命令がでたらしい。

みんな大慌てで撤収!!




車に乗り込んだと同時に雨ザーザー。

そして台風から逃げるように家路に着きました。


最後はバタバタで、結局試合はセミファイナルの結果を待たずして終了。

最後まで消化できず残念な結果になってしまいましたが、とても気持ち良く楽しい試合でした!

皆様お疲れ様さまでした。




SDカードリーダーあればもう大丈夫と思ったらまたまたトラブル。

写真いっぱいあったのに1枚しかアップできないし。

まともなブログを書けるのはいつの日になることやら。





伊豆大好き!


posted by あやみ at 21:48| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | さーふぃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パンク引き続き。


頭の中をアップデート中。

iPadと新しいスマホに悪戦苦闘。

昨日はムキーむかっ(怒り)ってなって、全てを放置したまま寝ちゃいました。

で、朝起きてサーフィン。

写真撮ったけどカメラからiPadやスマホへ飛ばせなくて載せらんない。

MyPCも使えない状況にいるので取り込む事もできない。。

あー。

うー。

うー。

うー。

あー。




へるぷみー。





posted by あやみ at 16:52| 神奈川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月01日

パンク


こんばんわ。

iPadでブログを投稿しようと四苦八苦していたタイミングでスマホを機種変しました。

アナログ人間のあたしはもうパンクです。



昨日の白浜の試合だったり、今日の海だったり、色々書きたいことあるのになんも出来ません。。

写真もスマホに入っているのにどうやって移すのかもわかんないし。

時間が解決してくれると思うのでしばしお待ちを。笑


posted by あやみ at 21:56| 神奈川 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月29日

台風風味なあされん。


ipad からブログ投稿を試みたものの失敗。

アップル社の壁は厚い。




朝の海。









お手頃サイズのサイズアップともなると、やはりめっちゃ混んでいる。

この写真を撮っている数分間で何回危ないシーンを見たことか。


あたしはとゆーと、人のいないちっさいとこへ逃げ、更にちっさい波を狙い打ち。

みんなには見えないんだよね。

あのちっさいうねりが。

あたしにしか見えないんだ。




今日はこのコーデで。



レッドワンピ ビキニ+タッパ。

このワンピはブラックのパイピングで引き締め効果。

着ると思いの外派手にならず、スポーティーな印象だよ。




そんなワンピースビキニフェア明日が最終日です!

androidapp/57521209270408591623068730.png

http://www.dot-love.com/
基本しつこい性格なので何度もいいますが…

ワンピースビキニは持っているとかなり重宝します!

チャンスは明日まで!






まだビキニでいけます!






posted by あやみ at 09:04| 神奈川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | さーふぃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月28日

iPad


これを買ったの。



写真を見るために。

でも画像が良すぎて荒が丸見え。

どれもこれも荒が見えすぎてしまって

逆に仕事になんないんじゃないかと。

だってシミまで見えちゃうんだよ。

解像度が悪いくらいがちょうど良いのかもしれない。

と、思う今日このごろ。



にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ
女泣かせのipad。

posted by あやみ at 14:04| 神奈川 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月27日

あされんとビーサン。


北風びゅんびゅん!

めっちゃ寒いんですけど。

オフショアにあおられてプルアウトした自分の板が顔面に。

顔よりも板がへこんでないか気になる年頃。

波は台風うねりがメリメリと。

切れ目選ばないとひどい目にあうぜ。












最近の海用ビーサンはこれっ♪





FLOJOS のゼブラ柄にDotLove のリボンでおめかし。

お気に入り黒ハート


それからFLOJOS のHP に仲間入りさせて頂きました♪


http://www.fusioninc.co.jp/brand/index.php?id=32


トップページ左下のteamってとこから見れます。

チームライダーはキラキラ輝く可愛い女子ばかり。

そしてみなさま可愛いだけじゃなく、サーフィンの腕前も一流なんです!

あたしのへっぴりライドがここに並ぶなんてお恥ずかしい話しなわけですが。

けれど与えられたチャンス!ありがたく頑張ります!






にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ
今日はアレを買いに行くの。そうアレ。楽しみだなー。


posted by あやみ at 09:01| 神奈川 ☁| Comment(2) | さーふぃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月26日

波乗り女子応援フェアいよいよ大詰め!!


とーってもお買い得なDotLove ワンピースビキニsale

その名も

波乗り女子応援フェア★」

いよいよ今週末までとなりました!



今日はストライプのワンピースがアップされてましたよ♪




クールなストライプと









ポップなストライプ








どっちもかわいー!!


そんなかわいいワンピースビキニが5000円でおつりがきちゃうなんて!

30日までだから急いでね!!


こちらからどうぞ↓ ↓

http://www.dot-love.com/?mode=grp&gid=180328






posted by あやみ at 17:18| 神奈川 ☁| Comment(0) | ふぁっしょん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

