こなみすとステッカー発売中! 詳しくはコチラandroidapp/17121012110459-1065579048.png

2012年10月09日

自称モデル活動


あたしは自称モデルです。

数年前まで10年間程プロのモデルをしてました。

今は事務所には所属しておりません。

だから自称モデル。笑



そんなあたしでも現在もフィールドを変えてお仕事をいただいています。

今は他に職を持っているので思うように時間は取れませんが、それでもモデルは大好きなお仕事。




DotLoveは立ち上げ当初からお世話になっているブランド。

今までHPには多数出させていただいています。

今年の夏はフライヤーに採用していただいたりして、嬉しかったな〜。


そんなDotLove
現在またまたSALE中です!

49573151.jpg

B品&ワケありSALE

アウトレット品がびくりプライスでかな〜りお安い!!

さすがに残り少なくなってました。

早いもの勝ちですよ!

http://www.dot-love.com/





それから、今年からサポートしていただいているサンダルブランドのFLOJOS(フロホース)

HPに写真載せていただいてます!

main_32_3.jpg

http://www.fusioninc.co.jp/brand/index.php?id=32




プロでモデルをやっていた時は、本当の自分と事務所からのキャラ設定にギャップがありすぎて悩んだ事もありました。

でも今は好きな事に囲まれて自分らしくいれる。

もちろんこれは100パーセントの努力を忘れずにきたから。

悔しい思いは必ず力になると信じて、願いを込めて身体に証を彫りました。

あれから何年経つだろう。

今日からは200パーセントの努力をしよう。

まだまだ足りてないよ。



そんな物思いにふける秋の日の午後でありました。






いや、特に意味はないんだけどさ。




posted by あやみ at 15:14| 神奈川 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | さーふぃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あされんとiPad


3連休はサーフィンも3連休。

痛めた腰を休ませつつ、色々と忙しくしておりました。



今朝はちょっと寒かった。




てんちょー、早朝スクールお疲れさまです。



NOAH SURF ではお仕事前のスクールも受付中です。

朝の海は人も少なくて気持ちがいいですよ。

仕事の前に1ラウンド。

「あされん」

おすすめです!

http://www.noahsurf.com/





そしてここ何日かバタバタぐるぐる格闘しているのは…



iPad 。笑

必要にかられてデザインのアプリを勉強中。

どこまで使えるようになるのか?

新境地開拓中です。






アナログ人間脱出計画。

posted by あやみ at 09:07| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | さーふぃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月06日

再入荷。


NOAH SURF に奴が再入荷してます。

そう。



奴です。


ずるっこチーターファイブうさぎ、その名も

「こなみすと」

androidapp/3692120914114053-560537598.png

小波でのビキニサーフをこよなく愛する彼女。

波のサイズが肩以上になると姿を消します。

だってこわいんだもん。

得意技は大股開きのチーターファイブ。

これでもノーズライドしてると言い張ります。

そんなこなみすとのこれからの活躍に注目です!






現在こなみすとステッカーはNOAH SURF 店舗で好評発売中。





NOAH SURF 取り扱いブランドの中にちゃっかり紛れこんでいます。



再刷したものはすでにはけてしまいまして、現在更に増刷中。

このブログでも近日発売予定です♪







うけるー。

posted by あやみ at 09:24| 神奈川 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | こなみすと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月05日

さーふぃん。


寝ぼけまなこでこなみすとポイントへ一人旅。



途中のポイント



ふーん。




そしてこなみすとポイントに着いた!



ハズした!!




でも駐車場が1時間単位なので仕方なしに1時間入水。

300円もったいなかったな。

ジュースとチョコレート買えるや。

と、思ってしまうほどの波。





急いでお家に戻ってチャリで出動。







銅像前で入ろうとしたらカツくんに

「たまにでっかいのくるよ。」

と脅されたのではじっこまで逃げ。



結果かなーり良い小波でした!

天気も良くてタッパ+ビキニで丁度よい!

幸せだなぁ。




今日もやることわんさか。

午前中めいいっぱいさーひんできて良かったぁ♪



腰が逝っちゃった。




posted by あやみ at 12:35| 神奈川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | さーふぃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月04日

サーフトレーニング辻堂


ここんとこバタバタとしていて、トレーニングに来たのは久しぶりな気がします。



サーフィンの為の身体作り。

改めて大切さを実感。

初心を忘れず頑張っていこう。



ストイック万歳!

posted by あやみ at 09:41| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | とれーにんぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月03日

あされんとスマホ


天気悪く肌寒い朝。







やったー空いてるー!

昨日よりワイドめだったけど、うねりは強くなってました。

明日はTheDayになるとかならないとか。






あたしのスマホの過去現在。



やっとオカルトスマホから脱出しました。

こんなバッキバキですが愛着があるかわいいこ。

必ずしも話のネタになり、色んな人との交流を深めてくれました。

ありがとう。

そしてせっかくプレゼントしてくれたスマホをあんなにしてしまったにもかかわらず、再度スマホをプレゼントしてくれた大親友にBigup!







ええ。小さい頃からガサツでしたよ。

posted by あやみ at 07:31| 神奈川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | さーふぃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月02日

昨日と今日


スマホいじってたらなくなってたはずの写真がこっちに飛んで来てる!

どーなってんだ一体!?

せっかくなのでアップします。。



昨日は地元へ。



鵠沼はジャンクコンディションだってゆーのにこちらはしっかりと風をかわしておりました。

でもあげいっぱいのインサイドっかん。

引いてる時間は良かったっぽいなぁ。





して今日のあされん。







コンパクトで形良く、気持ちいー波でした。



明日は起きれるかなぁ。

写真のデータのコピーがなかなか終わらないから寝れなそうだなぁ。



写るんですの頃に戻りたい。
posted by あやみ at 22:51| 神奈川 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | さーふぃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

