こなみすとステッカー発売中! 詳しくはコチラandroidapp/17121012110459-1065579048.png

2012年09月10日

撮影してサーフィンして。


今日は撮影。

チラ見せ。



撮影したら直ぐにPC でチェックしながら進めていくんです。



ワンピース祭りお楽しみに♪





撮影後チョロッと水浴び。

波には恵まれず極少サーフィン。





最近まともな波に乗ってない気がするぅ。

でもビキニサーフィンもラストスパート!!

残りの夏を楽しみましょう!




にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ
こなみすとステッカー大反響!もうしばらくお待ちを!

posted by あやみ at 16:40| 神奈川 ☁| Comment(3) | さーふぃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月08日

ついにできました!




ん。



ん?



なんと!!




この度こなみすとステッカーができました。笑





このチーターファイブうさぎはあたしが描いたの。

てかあたしなの。

短い足を一生懸命伸ばしてノーズかけようとしてる無理矢理具合とか似てる。

あとパンティーの具合とか。笑

元々はあたしの名刺に描いてあったの。



そんなこなみすとステッカー好評発売中です。笑




にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ
欲しい?買って。

posted by あやみ at 09:35| 神奈川 🌁| Comment(23) | さーふぃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月04日

ビキニの続き。


昨日撮影したDotLoveビキニ、まだまだありますよ〜グッド(上向き矢印)



まずは海の色にマッチして素敵すぎたワンピース!

画像 6240.jpg

DotLoveオリジナルのプリント、コレなにげにゼブラ柄なんです!

使用している色の組み合わせがとにかくきれいで海の中で目を引く柄です!

画像 6259.jpg

胸のリボンは取り外せるので髪に結んでみたりしてもかわいい。

画像 6271.jpg

バックスタイルもホルターだけじゃなく、クロスやストレートなどなど数通りの結び方が楽しめます。

一つのビキニで色々遊べるのもDotLoveの素敵なところ黒ハート


ワンピースはピンクも着ました。

画像 6341.jpg

画像 6363.jpg

ピンクは子供っぽくなりがちだけど、これはグレーのパイピングとの組み合わせで大人っぽい印象で着れるピンクです。

画像 6342.jpg

是非とも大人女子に着ていただきたい一着。

イメージは、セレブのバカンスぴかぴか(新しい)




最後は正統派キュートなドットのビキニをご紹介黒ハート

画像 6399.jpg

アクセントカラーのレッドがかわいさ満点!

画像 6449.jpg

画像 6453.jpg

やはり黒は引き締まる!

ブラックドットは他の色とも合わせやすいので、上下別のミックスマッチコーディネートでも大活躍してくれますよグッド(上向き矢印)




9月に入りましたが嬉しいことにまだまだ暑い日が続きそうです!

ビキニサーフィンでラストスパートしちゃいましょう黒ハート

http://www.dot-love.com/






にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ
一年中ビキニでサーフィンできたらいいのにな。


posted by あやみ at 21:46| 神奈川 ☀| Comment(6) | さーふぃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日からインタースタイルです!


佐藤せんせーのサーフトレーニング

明日からパシフィコ横浜で行われるインタースタイルに初出展します!!





インタースタイルとは横乗り業界の合同展示会です。

サーフィン、スノー、スケート、アパレルなどなど。

一般入場可ですのでお時間のある方は是非遊びにいらして下さいね!

私も午後からお手伝いに駆け付けます♪




しかも!

当日はどなたでも無料で参加できるサーフトレーニングをプレゼンテーションルームにて開講致します!!

明日は16時から、明後日は15時からです。

トレーニングに興味のある方は是非!

予約などは要りませんのでお気軽にいらして下さい♪

詳細はトレーニングサイトにて。

http://www.surfing-training.com/





楽しみだなぁ♪



にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ
その後の中華街も楽しみだなぁ。



おまけ



看板娘二人。笑




posted by あやみ at 11:24| 神奈川 ☁| さーふぃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月03日

撮影@いず。


本日は撮影メインで伊豆まで。

DotLove ビキニに似合うのは、やっぱり白い砂浜と透明な海よね。





このビキニお気に入り黒ハート



画像 6464.jpg

画像 6489.jpg

大人かわいい。

落ち着いた色みのボーダーなのでシックになると思いきや、意外とピンクが効いてキュートにも。

そのバランス加減がとてもかわいい!




それから形違いで愛用している小花柄のワンピースバージョン。



画像 6607.jpg

画像 6576.jpg

この小花柄おすすめです!

それからワンピースタイプのビキニも持っているとかなり重宝しますよ!

ボードスレからも守ってくれるし、ポロリの心配とは無縁。

なにより波待ちの時のお腹が気になりません。笑

ランチの後はワンピースに限りますね!





他にも沢山着たのでまた明日紹介致します!





今日は撮影メインだったのでサーフィンは30分だけ。



クラゲもいないし、気持ち良かったぁ〜♪




にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ
ゲリラ豪雨。

posted by あやみ at 23:22| 神奈川 ☀| Comment(12) | さーふぃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月02日

日曜日の鵠沼サーヒンとお能。


早朝以外は近づかない日曜日の鵠沼。

久しぶりに入ったら、びっくり激混み。

波なんてヒザっくらいしかないのにすんげーーー人。

前乗りされる確率100%

まぁそれは仕方ないとしても、せめて横に走らせていただきたいものです。








今日は来月一緒に宮崎トリップに行く聖子ちゃんとミキティとサーフィン♪

お喋りしながらキャピキャピしました。

楽しかったるん♪






そして午後は毎年恒例のお能へ。



日本芸能に触れる機会があって光栄です。



そんな秋の始まり。





にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ
まだまだビキニですよ。



posted by あやみ at 15:41| 神奈川 ☔| Comment(2) | さーふぃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月01日

あされんとスピナビル。


8月最後の日はスピナビル。





心地よい風に吹かれながらゆらゆらと。

最高でした。






今日から9月。

爆走して走り抜けた7月8月。

色々な目標を達成する事ができ、今までで一番楽しく充実した夏となりました。

秋になったら少しゆっくり…

とは行きません!

次にくるわくわくに向けてまた走り始めます!





そんな志高い9月1日の海。







びっくりするくらいちっちゃい波なのに、びっくりするくらいロングライドできる。

鵠沼ってすげーなー。



にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ
空はまだまだ夏だったよ。






posted by あやみ at 07:10| 神奈川 ☀| Comment(2) | さーふぃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

