こなみすとステッカー発売中! 詳しくはコチラandroidapp/17121012110459-1065579048.png

2012年03月18日

昔の映像発見!!


うける。

10年以上前に出演したCMがアップされてました。

ライコスって検索エンジンのCM。

金城武なつかし〜。笑

あたしが一番稼いでいた時期。(色んな意味で。w)


どうぞっ。





こーみえて昔はCM沢山でてたりしてました。

今じゃくろんぼサーハーですが。


人生って色々あって

うける。




posted by あやみ at 12:31| 神奈川 🌁| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月17日

ステージアさん。


愛車のステージアさん。



70000キロ走りました。


中古で買った時は32000キロ位。

半分以上私が乗ったことになるんだね。


かすり傷沢山つけちゃったし、いつも砂だらけな上に洗車もしてあげないけれど。

大好きなんです。

先日車検に通したばかり。

まだまだ頑張ってください。



あなたがいないとどこにもいけないのよ。あたし。



posted by あやみ at 12:38| 神奈川 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月14日

ある日のランチ。









まーべらす!!



posted by あやみ at 13:08| 神奈川 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トモダチ


度々登場さっちゃん。



数少ないトモダチの中でも親友と呼べる人。

この人といるとSmile なんて通り越していつも爆笑。

長年トモダチやっててくれてありがとう。





昨日はいつもの仲間と集まってました。

楽しい仲間がいてくれて幸せです。

今まで色んな事があったように、

これからも色んな事があるのかと思うと

ハラハラわくわくします。


それぞれの人生のなんパーセントかが私達の時間であったことは間違いない。

これからも人生を共有できる仲間であれることを願っています。


次回は愛娘誕生の話しと、あの話しの後日談で盛り上がりましょう!


posted by あやみ at 01:20| 神奈川 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月09日

ドーナツ


ドーナツ大好き黒ハート




以前もらったタダ券があったので2つもらい、
チョコレート味も食べたかったので1つ買いました。

よってお金を出したのは1つぶん。

なのにまたタダ券を3枚くれました。

今んとこ、

「1個買って5個もらえる。」という現象。

どんだけ太っ腹なんだろう。



やったー。


posted by あやみ at 09:19| 神奈川 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月03日

ひなまつり


我が家のおひなさま。



女の子は幸せにならないといけないんだよ。

posted by あやみ at 10:10| 神奈川 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月02日

おつかい。


さて。

今日は何を買いましょうか。



おむすびケースにはチョコレートを入れてきたよ。
posted by あやみ at 14:27| 神奈川 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

