こなみすとステッカー発売中! 詳しくはコチラandroidapp/17121012110459-1065579048.png

2012年05月09日

岡山にお住まいのあきえさん。


岡山から上京中のあきえ。

と言っても向こうに住むのは一年だけ。

しかも仕事の都合上週の半分は東京にいるとゆー。



いちおー右にあたしもいます。

暗い照明だと写らなくなる季節になってきました。




あきえはモデル生活約20年。

続けるってすごい事だよ。

ちゃんと結果も残しているし

まだまだ期待もされている。


人生やりたい事とやらなければいけない事の比率が大事。

どちらに偏っても充実しないんじゃないかな。


人生の体幹鍛えて、バランスよくブレない何かが見つかるといいね!

応援してます。

そして



きびだんごありがとう。

きびだんごもらったからには付いていかなきゃねー。



posted by あやみ at 09:30| 神奈川 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月30日

逗子映画祭 シネマアミーゴ


今年も遊びに来ました。

逗子海岸での映画祭シネマアミーゴ。





















竹中さんのライブ。

最高でした。

山形スクリームもオモロかった。




逗子って独特の時間が流れていて素敵。

けど、アウェイ感満載。



あー。今日も夜更かししちゃったなぁ。


posted by あやみ at 23:04| 神奈川 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月17日

厄年ばんざい!


ここだけの話し本厄です。

ありがたいことになんだかんだ楽しすぎる日々を送らせていただいてますが、一応厄払いへ行ってきました!




誰もが心配するような壮絶な本厄をくぐり抜けたさっちゃんと共に。笑

androidapp/951120417102909-1630002088.png

(どうか私の顔が黒い件には触れないでやってください。。。)


関東厄除け三大師の一つである西新井大師へ行ってまいりました。






こちらで行われるお払いは「お護摩」と言われるもので
護摩木と呼ばれる薪に火を燃やし祈り、この火によって煩悩を燃やし清らかな心でお願い事を叶えられる
と言うもの。


ボーボー燃え盛る火で厄を燃やしてきてやったぜ!

あーすっきりした。





その後は近所に住んでる友達も呼び出して亀有の和風カフェで渋くお茶。



あんみつとお抹茶をチョイス。

このカフェ最高でした。



ずいぶんと古い仲間なのに普段話せないこと沢山しゃべりまくってなんだか新鮮な一時だったなー♪


良き友に感謝!

ありがとねー。



posted by あやみ at 09:05| 神奈川 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月09日

お花見。


江ノ電乗っていざ鎌倉。





















小町通りの古書店で私の原点に出会いました。



幼い頃何度も読み返したこちらの本。

どのページを開いても懐かしい。

夢を持っていたこの頃の気持ちが思い出せました。

ありがとう。




posted by あやみ at 16:49| 神奈川 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月03日

昔のポスター


これあたし。



撮影時何十回も飛んだ飛んだ。

の割には足の開きがイマイチ。



JRのホームに貼られたり、電車の中吊りになってたり。

このポスターはママがJR の駅員さんに頼んで一枚もらってきたやつなんだよねー。笑






こんなにおっきいんだよ。



posted by あやみ at 17:52| 神奈川 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月24日

お風邪。。


むん。



ユンケルは高級すぎるのでモドキしか買えませんでした。

でもパケとネーミングが効きそうな気がしてしょうがない。



これ飲んだらもー寝ちゃおー。

起きたら熱が下がってますよーに。

サーフィンしたいよぅ。


posted by あやみ at 20:48| 神奈川 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月20日

昔の映像その2


いや〜。

探せばあるもんですね。

これは明らかに若いですね。

高校生の時だなぁ。



どうぞっ。



うける。

もうここまでくると恥ずかしくもなんともないですね。


色々やったなぁ。。。





posted by あやみ at 11:58| 神奈川 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

