こなみすとステッカー発売中! 詳しくはコチラandroidapp/17121012110459-1065579048.png

2012年06月15日

胃が絶不調。


先日、ふらと入ったとあるラーメン屋のとあるラーメンを食べてから

胃が逝ってしまいました。



犯人↓



濃厚すぎるスープにこしがありすぎる麺。

脂の塊を食ってるとしか思えないドロドロなチャーシュー。

あたしのか弱い胃は完全にこいつに殺られたのでした。



お腹は空くし食欲はあるのだけど食べるとキリキリ。

食べたいけれど痛い。の葛藤。



ぶひー。

夏を前にして栄養失調だけは避けたい。

そんな今日この頃。



にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ
今日も朝れんサボッちまったぜ。セットひざだってさ。さすがにね。



posted by あやみ at 11:07| 神奈川 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月14日

ガールフレンド


かわいいガールフレンドとの初めての二人ごはん。





女の子らしくカフェで。



お相手はたまおちゃん黒ハート



キラキラしていてかっこいい体育会系女子。

たまおちゃん発信の素敵な話はどれもこれも魅力的でわくわくすることばかり。

楽しい夏になりそうだね!



実は数年前に出会っていた私達だけど、こうして今距離が縮まったのも何かの流れ。

人生はタイミング。

この流れを大切に。

これからもよろしくね!

posted by あやみ at 22:20| 神奈川 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月09日

おつゆ。


雨。

梅雨入り?



休みでもないのに10時間も寝てしまった。

体が軽くて飛んで行きそう♪

睡眠一番!!




雨の音は心地がいい。

にぎやかな夏を迎える為に

一人でゆっくり頭の整理。

こんな静かな時間もまた大切。

楽しい予定で埋まっていく手帳を眺めながら

わくわくしすぎて飛んで行きそう♪(本日2回目)



つまりは梅雨は夏の始まりって事です。



にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ
夏が好き過ぎるぜ!









posted by あやみ at 09:07| 神奈川 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月25日

定例会


「定例会」と称して、毎月定期的に集まってる仲間がいます。

代表のさっちゃん。



あ、この写真じゃなかった。


こっち。↓



やっぱりあたし黒くて写らない。







さっちゃんの白魚のような透き通る白い手と、

都市伝説にでてくる怖いやつみたいなあたしの黒い手。



さっちゃんといると何かと比較対象が多くて困ります。

そんなさっちゃんは朝晩欠かさず、シートパックをしながらスチーム美顔器にあたるそう。


おぉ!!!

モーレツにスチーム美顔器が欲しくなってきた!!!


今後

「プレゼント何がいい?」

と、ゆー問合せには

「スチーム美顔器!」

と、答えてみる事にしますのでよろしく。


にほんブログ村 美容ブログ スタイルへ

美は一日にしてならず。誰か美顔器ください。



posted by あやみ at 09:29| 神奈川 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月14日

NOAHSURF


今春からサーフショップを移籍いたしました。

移籍。なんつーとアスリートっぽくてかっこいいので言ってみちゃいました。



ご紹介させていただきます!

画像 1193.jpg

NOAHSURF(ノアサーフ)ですぴかぴか(新しい)

今まで所属していたタウカンのてんちょーが独立してOPENさせたお店。

ライダーメンバー変わらずわきあいあいと楽しくやっておりまするんるん





店内の様子をパパラッチexclamation×2

画像 1194.jpg

画像 1195.jpg

画像 1199.jpg

画像 1198.jpg

画像 1197.jpg




2階のクラブルームには気持ちの良いテラスハウスも!

画像 1121.jpg



さらに、2階には女性に向けたマツエクやマッサージのサロンもあるんですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

画像 1122.jpg

画像 1124.jpg

画像 1138.jpg

先日私がエクステつけていただいたのもこちらのサロンでした手(チョキ)

お問い合わせはNOAHSURFまで。




とてもクリーンで居心地の良い空間。

居心地良すぎて何時間でもいてしまうサーフショップですぴかぴか(新しい)

場所は鵠沼海岸駅から海へ向かってR134に出るちょいと手前。

海からも駅からもアクセスの良い抜群の場所です!





そして、それに伴い私のサーフボードとウェットスーツのスポンサーも変わりました。

画像 1201.jpg

画像 1190.jpg

タウカンの板も乗りやすかった。今までありがとうございました。本当に感謝です。

これからはドリフトサーフの板が相棒。がんばります!



ウェットスーツはウェーブアタック。

画像 567.jpg

画像 582.jpg

画像 655.jpg

ご覧の通り流行の派手なカラーをオーダー。

かわいい黒ハート

これからよろしくお願いいたします!





そんなこんなで心機一転。

今の私がいられるのは今までいた場所があったから。

感謝の気持ちを忘れずに新しいステージを楽しみたいです。

てんちょー、色々とありがとうございます。

がんばります。





うん。がんばろう。




にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ
ランキングもがんばろう。うん。がんばろう。

posted by あやみ at 16:14| 神奈川 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なにげ3連休なう


GW 毎日働いていたのでずらして連休中。

波なさすぎるので海はお休み。

ちょっと最近ゆるいっす。

気持ちに余裕ができたのかな。



本日は色々用事をこなしています。



只今執筆作業&写真整理中。



ドリンクバーでお腹がたぽんたぽん。

貧乏性なもんで限界まで飲まないともったいない気がするのね。


さぁこれから歯医者だぁ。




にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ
順位あがったよ♪



posted by あやみ at 15:38| 神奈川 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月09日

ひとりごと。


昨日の話題の隠れテーマは

「痛い大人」

だった気がします。勝手に。




「痛い大人」と聞くといつも真っ先に思い出すのが

ハタチの頃、合コンで一緒になったアラサーのお姉さまチーム。

ぶっりぶりに着飾って某大手広告代理店の合コンにやってきた彼女らの気迫に

コムスメだったあたしは

それはそれはドン引きしました。


今でもまぶたを閉じると思い出す、彼女らの容姿、言動、香り。


あれから数年。

大人になったあたしはハタチのコムスメの目にはどう映っているのだろう。

ドン引きされてなきゃいいけどな。



それからあの時のお姉さまがた。

合コン頑張ったから素敵な旦那様に廻り合えたのかな。

幸せな家庭を築いてるのかな。

きっと今でもお綺麗なんでしょうね。




なんか今日はずっとそんな事を考えています。

別に深い意味はないですよ。

要は、波が無いと暇なんです。

































写真にも別に意味はないです。

撮ったけど載せてなかったなーなんてのを並べただけさ。

要は、暇なんですね。


サーフィンがしたいです。

posted by あやみ at 12:22| 神奈川 🌁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

