こなみすとステッカー発売中! 詳しくはコチラandroidapp/17121012110459-1065579048.png

2012年08月09日

大好物!


食にこだわりがないあたし。

そのぶん好き嫌いもないの。

あえて言うなら、パイナップルとキュウイは出来れば食べたくないなーってくらい。


大好物はこれ



この魔法の粉と魔法の液体があればどんなものでも美味しくいただきます。

今年は夏バテてもなくもりもり食べてるよー!

夏バテしない夏なんて初めてかも!



にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ
今日は韓国料理食べに行くんだ〜♪



posted by あやみ at 13:08| 神奈川 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月08日

夏祭り



近所のお稲荷さまにて。







特設ステージにて王道のマジックショーの始まり!





は、は、はとが!







わっか振り回したり



旗振り回したり





最後に出てきたこの箱




これを広げて…




おねいさんを中に入れる





そしてながーいかたなでグサリ!!!




ぎゃー


そして再び箱を広げると




でた!

おねいさん赤い衣装にチェンジして登場!!




なんだかわくわくした。

夏祭り。



にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ
いいね!

posted by あやみ at 21:36| 神奈川 ☀| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月20日

トーキョーナイト。


月イチの定例会。

かわいい看板犬がいるいつものお店で。




何を話したのかすら思い出せないほどどーでもいい事しか話さないあたしたち。

だけど時間はあっとユー間に過ぎていき、めちゃくちゃ楽しい♪




きっとここには10年前と変わらない時間が流れているんだね。



変わったのはあたしの体と肌の色。



10年前は白くて華奢な女の子だったのに…。

みんなに腹筋を披露したらドン引きされました。。。





気分良く夜更かししたので今日は朝練お休みしました。

起きたらてんちょーから「波いいよ」ってメールが…。

ああ。

ああ。

ああ。

それでも夏は毎日楽しいなぁ。


にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ
10年前のあたしには、10年後サーファーになっているなんて想像もつかなかったんだよ
posted by あやみ at 07:13| 神奈川 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月13日

スランジェ


昨日は夏バテぎみの紗知子姫のお誘いで新大久保へ。

お目当てはお気に入りの韓国料理のお店「水刺斎」(スランジェ)

こーゆーむし暑い日はパンチのある韓国料理をガッツリ食べて元気になりたいよね〜、って車で走っていると目の前に東京タワー。



はしゃいで写真を撮るおのぼりさんのあたしを見て

「へ〜やっぱり感動するんだぁ。」

と、すっかり東京人のさっちゃん。





新大久保に着くとダッシュで閉店間際の韓流スターグッズのお店へ。

ママに頼まれたチュ・サンウクとオム・テウン(一体誰なんだ。。。)のボールペンは売っておらず

あたしでも知っている東方神起のボールペンを買いました。




お料理は相変わらず美味しくて幸せ黒ハート






今回は女子会コースをオーダーしました。

2人前なのに豪華な量!

たっぷり食べ応えがあるのだけどヘルシーな内容は女子に嬉しいぴかぴか(新しい)







スランジェおすすめなので食べログ貼っとくね〜手(チョキ)

http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13135311/

場所は新大久保駅からすぐ!

とってもきれいで落ち着いた店内は女子会にもデートにもぴったりでするんるん






最後はお約束の「情報誌向けポーズ」で。



東京○ォーカとかの片隅に載ってそうな写真でしょ。


ごちそうさまでした。

来月はサムギョプサル食べよ〜ね〜さっちゃん。


にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ
サムギョプサルサムギョプサルサムギョプサル


posted by あやみ at 09:16| 神奈川 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月09日

事件です。


あたいのスマホがぁぁぁ。



お誕生日に親友からプレゼントしてもらったスマホ。

あれからたった4ヶ月。

無惨な姿に。

しかも内緒にしてたけどカメラのレンズは2ヶ月目にしてお陀仏してました。



こうやってブログを打っていると指にガラスが刺さる。

スライドなんて怖くてできない。

あたしはスマホを持つべき人間ではないのかもしれない。

なんか調子もおかしいし。

のりちゃん本当にごめんなさい。

こないだの件とチャラにしてください。




posted by あやみ at 09:30| 神奈川 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月07日

法律について考える。


先日ファイヤーB のライブで知ったこと。

風営法が変わってクラブでの深夜1時以降のダンスが禁止になたらしい。

調べてみました。



こんな事ってあるんだねー。

これから一番楽しい時間がやってくるって時にpartyは終了。

踊ったら逮捕されちゃう。

お店がね。

だから踊ったらお店から追い出されちゃう。



せっかく授業でダンスを身につけるのに、それを披露する場所がどんどん無くなっていく。

かわいそうだね。

昼間踊る楽しさと深夜踊る楽しさは全然別物なのにね。

そうやって大人になってゆくのにね。





にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ
踊りたい時に踊れないなんて変だよね。

posted by あやみ at 15:05| 神奈川 ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月19日

@伊豆


千葉で試合からの撮影の為に伊豆へ。

やっぱり白い砂浜は絵になるよ。

ロケーションが良くないと写真は決まらないからね。



たくさん良い写真が撮れたのでご褒美に波乗りぴかぴか(新しい)

昨日の疲れを癒すのに心地良い小波。

あーやっぱり小波は落ち着くわぁ。

画像 3037.jpg

タッパビキニでいけました!

やったー♪


充実した毎日に感謝です。



にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ
にほんブログ村



posted by あやみ at 00:58| 神奈川 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

