こなみすとステッカー発売中! 詳しくはコチラandroidapp/17121012110459-1065579048.png

2012年11月08日

お引越ししたよ。


予告より早く出来上がりましたNewこなみすと。(あたし案外できる子)

リニューアルってゆーかお引越ししちゃったんだよねー、アメブロに手(チョキ)



お引越し先はこちら↓ ↓ ↓

http://ameblo.jp/konamisuto/



過去の記事もまるっと移せるお引越し機能とやらを使ったので、今までの記事も全部読めます。

お引越しの日から読み進みたい場合はこちらからどうぞ。↓ ↓ ↓

http://ameblo.jp/konamisuto/entry-11394699994.html



ふぇいすぶっくやらない派のあたしにとって大切な情報発信源のブログ。

読んでくれている人の数も始めたころの何十倍にも増えました。

読んでくれる人がいてくれるから、毎日綴るのが楽しくて

そんな綴る楽しさが、毎日を充実させてくれています。

ありがとう。



新しいブログもよろしくお願いいたします!!





あやみ













posted by あやみ at 15:35| 神奈川 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月31日

ふらふらなう。


2日間38.5℃をキープちゅう。



今こんな状態。

人の話も右から左。

もう眠らせて。







★ステッカー好評発売中!★

androidapp/641210090928431121159938.pngandroidapp/3951210120950311558198028.png


にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ
ランキングもよろしくね〜♪
posted by あやみ at 19:15| 神奈川 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月23日

ホルモン焼き肉 「和夏芽」


大好きな白コロホルモン食べに片瀬にある焼肉「和夏芽」へ。









メニュー色々迷ってしまう。



やっぱり七輪で焼く焼き肉はおいしーよねー♪

しかもここ激安なんです!

たくさん食べても財布に優しい。笑

サーフィンでクタクタになって腹ペコからのホルモン&ビール。

湘南にお越しの際には是非立ち寄ってみてください!





和夏芽 片瀬店

神奈川県藤沢市片瀬2-16-33
0466-24-8632

木曜定休日




厨房には焼き肉ホストのTOMMYが居ます!w





にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ
毎日焼き肉食べたーい!



posted by あやみ at 14:17| 神奈川 ☔| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月02日

パンク引き続き。


頭の中をアップデート中。

iPadと新しいスマホに悪戦苦闘。

昨日はムキーむかっ(怒り)ってなって、全てを放置したまま寝ちゃいました。

で、朝起きてサーフィン。

写真撮ったけどカメラからiPadやスマホへ飛ばせなくて載せらんない。

MyPCも使えない状況にいるので取り込む事もできない。。

あー。

うー。

うー。

うー。

あー。




へるぷみー。





posted by あやみ at 16:52| 神奈川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月01日

パンク


こんばんわ。

iPadでブログを投稿しようと四苦八苦していたタイミングでスマホを機種変しました。

アナログ人間のあたしはもうパンクです。



昨日の白浜の試合だったり、今日の海だったり、色々書きたいことあるのになんも出来ません。。

写真もスマホに入っているのにどうやって移すのかもわかんないし。

時間が解決してくれると思うのでしばしお待ちを。笑


posted by あやみ at 21:56| 神奈川 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月28日

iPad


これを買ったの。



写真を見るために。

でも画像が良すぎて荒が丸見え。

どれもこれも荒が見えすぎてしまって

逆に仕事になんないんじゃないかと。

だってシミまで見えちゃうんだよ。

解像度が悪いくらいがちょうど良いのかもしれない。

と、思う今日このごろ。



にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ
女泣かせのipad。

posted by あやみ at 14:04| 神奈川 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月12日

スピナビル@OASIS


海の家OASIS




ビルさんの歌声を聞かずして夏は始まらない。





あたしの夏休みいよいよ始まります!!!



にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ
はやく海に入りたい!

posted by あやみ at 08:58| 神奈川 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

