こなみすとステッカー発売中! 詳しくはコチラandroidapp/17121012110459-1065579048.png

2012年03月04日

オーバーオール着たよ。


こないだ買ったLee のオーバーオール着たよ。



かわいいのね黒ハート

今日はFA 9のロゴT合わせて王道カジュアルに。

シフォンブラウスやレーストップスにかごバッグ持ってバーキンみたいにガーリーに着てもかわいいねぇ。

大好きなボーダーとも合うし。

あまりに気に入ってしまったのでいちいち着てしまいそうな予感。

石ちゃんばりにヘビロテしてしまいそうな予感。




あ、もちろんちゃんと上着着てきましたよ。

今日はとことんカジュアルに。



大お気に入りのスタジャン。


「これ」に注目して!


拡大。



かわいいなぁ。



posted by あやみ at 11:58| 神奈川 ☁| Comment(0) | ふぁっしょん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月02日

おつかいで買ったもの。



コストコ行ったんだけど何も買いませんでした。

もちろん試食はたらふくしてきましたよ手(チョキ)

そしてお隣のアウトレットモールで

IMGP0645.JPG

前から狙っていたLee のショートオーバーオールをゲット。

定価の70%off くらいの値段。

実はオーバーオール好きなんです。

そしてショーパンは私の定番。

タイトなシルエットも理想的だし、良い買い物が出来ました黒ハート

早くFA 9の新作トップス と合わせて着たいわ黒ハート




最後にガチャガチャしたよ。



かわいいなぁ黒ハート


posted by あやみ at 21:34| 神奈川 ☔| Comment(0) | ふぁっしょん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月01日

今日から春です。

夜明け前、いつもの時間にアラームが鳴り
半分目を開けながらベッドの中でケータイの波情報を開く。

鵠沼 腹肩 ○ 80点

なにっ!

あわてて布団をはぎ取って歩きながらパジャマを脱ぎ、
ビキニを着けるのも忘れてウェットを着る。

とりあえず血糖値を上げなきゃと、昨日いただいた鎌倉レシューのクッキーを一枚口にほおばりながら家を出る。

マンションの2階の我が家から長いロングボードをぶつけないように持ち出して、
チャリのキャリアにセット。

いざ海へ!







と、いうところで目が覚めました。

そして今日も寝坊。

たるんでんな。あたし。






今日から3月ですね。

しつこく連れて歩いていたお気に入りのバッグは次の冬までお休み。


そんなタイミングで次のプレゼントが私の元へやってきました。



LL Bean ★

プレーンなデザインとしっかりとした作りはさすがの貫禄。



モノグラム入り!

もうズキュンですわ。





はるうらら。

あたしのあたまは

るるららら。



心機一転、頑張ります!


posted by あやみ at 10:47| 神奈川 ☁| Comment(2) | ふぁっしょん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月26日

今日のバッグ





まあ。昨日と同じですけどね。


やっぱりかわいい黒ハート黒ハート


posted by あやみ at 14:33| 神奈川 ☁| Comment(0) | ふぁっしょん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月25日

雨の音で二度寝。

昨日の夜

明日も夜明けからがんばろーねー

なんてお仲間と話しておきながら、朝雨の音聞いたら布団から出れなくなっちゃったよ。

サーヒンに雨とか関係ないけど、やっぱりちょっとテンション下がるな。




下がったテンション上げる為に、こないだプレゼントしてもらったバッグを連れてきたよ★



ちょうど冬用のカゴバッグ欲しくて探してたんだ♪

ノルディックな雰囲気がほっこりしててかわいい黒ハート



ちゃんと中身が見えないように毛糸のかぶせが付いてるの。

とっても気に入ったから春が来るまでにガンガン連れて歩こうるんるん





ところで。

スマホにしてから写真デコにはまってます。

ゆえにこんな女子っぽいblogなわけです手(チョキ)

楽しいなるんるん


posted by あやみ at 09:28| 神奈川 ☔| Comment(0) | ふぁっしょん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月22日

プレゼント



パタゴニアのハット。






センスの良さに感激!


海に山にフェスに

どこにでも連れていきたいハットです。


ありがとう!



posted by あやみ at 13:23| 神奈川 ☁| Comment(3) | ふぁっしょん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月25日

ポシェット

111025_1344~01.jpg



最近こうゆーのが好き。

なんて名前の柄なんだろう?

かわいい!
posted by あやみ at 20:03| 神奈川 ☀| Comment(0) | ふぁっしょん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

