こなみすとステッカー発売中! 詳しくはコチラandroidapp/17121012110459-1065579048.png

2012年03月27日

バーキンバッグ


今日の朝練。







日の出が早くなっております。

試しに4時30に家をでたら

真っ暗でした。

早すぎたかっ。


でも5時には辺りがうっすら見えるようになり入水。

2時間半できればじゅーぶんです。

逆に仕事前にこれ以上入りたくないので、日の出時間は今くらいで止まってほしい。

とかいいつつ真夏は3時半に目覚ましかけてしまうあたしです。






いよいよ春って感じがしてきましたね。

溺愛しているかごバッグを連れてきました。



イメージはジェーンバーキンが持ってるかごバッグ。



これ



バーキン神。

かわいすぎるだろう。

ナチュラルすぎるだろう。


バーキンはエルメスのバーキンバッグのイメージが強いけど、このかごバッグも有名だよね。


あーかわいい。




あー春だわ。



posted by あやみ at 10:16| 神奈川 ☀| Comment(0) | ふぁっしょん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月25日

まいぶーむ


最近はロングのワンピースばかり着ています。

足ぐせの悪さが分からなくて調子が良いのです。

おっぴろげていても大丈夫。





今日のはこれ。



一枚で着ても上にTeeを重ねても。



春は楽しいなぁ。

ってペラペラの服着てうろちょろしてるから風邪ひくんだよね。。。



posted by あやみ at 12:06| 神奈川 ☀| Comment(0) | ふぁっしょん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月16日

お買いもの♪


波がなかったのでお買いものに行きました。



今期はジェーンバーキンのようなフレンチカジュアルが気になります。


ボーダー、デニム、ホワイトシャツ。

ワンピースにミニスカート。

シンプルなんだけどガーリーな味付け。

的な。





21のボーダーワンピとスキニーデニム。





楽しい季節の始まりですね!

わくわくしてきたなぁ。


posted by あやみ at 18:15| 神奈川 | Comment(0) | ふぁっしょん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月10日

2012 FA9 Summer


ちょいと遅くなりましたが、モデルをやらせていただいているFA 9のサマーコレクションのカタログが出来上がってきました黒ハート



表紙はcherry画伯のいけてるイラスト。



既に私は数ある中からお気に入りをチョイスし注文済みです♪




これとか



これ



これ↑はcherry画伯デザイン。



他にも数点注文。

届くの楽しみだなぁ♪


ちなみに顔切れてますが、あたしのボディです。笑



今回は若きエース、高校生のカイリと一緒にモデルやってます。

年の差○○才!!

(゜ロ゜;!!


そんなかわゆいカイリ共々、チェックよろしくお願いします!


http://www.fa9.info/










posted by あやみ at 11:31| 神奈川 ☔| Comment(0) | ふぁっしょん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月07日

デジカメの件


お友達から以前書いたSDカードについて根掘り葉掘り聞かれたので (笑) また書きます。

いや、実は使ってて聞かれる事多かったんだよね。これ。



Eye - Fi ワイヤレスメモリーカード

私が使っているのは モバイルX2 8G



簡単に言うと…

このSD カードに無線LANクライアントが内蔵されていて、これを入れたカメラで撮ればあらかじめ設定してある転送先へ無線でデータが送られるわけです。

私はスマホへ。

しかも設定は最初だけで、あとはwi-fi がonになれば何の操作もなく勝手に転送終了。

なんともまぁ画期的!



今まではデジカメで写真を撮るもののPC に繋いであーだのこーだのがまどろっこしいもんだから、結局携帯写メで済ませていることが多くて。

せっかくのお気に入りのデジカメが出番なしでした。




ちなみに私のデジカメは

Optio Rz10

高画質を求められたらかなわないけど…

片落ちだから激安だったし(8000円位)、なにより見た目がかわいい黒ハート

気軽なデジカメなゆえに砂被害なんて気にせず海にもガンガン連れてってしまえるわけです。




パシパシ撮ってサクサク転送。

からのブログアップ。


そんなこんなでこれからも無駄にブログアップしていくのでよろしくお願いいたします黒ハート


posted by あやみ at 15:46| 神奈川 ☁| Comment(0) | ふぁっしょん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

○80点


こないだ見た夢が正夢になりました。

湘南で○80点なんてつくわけないと思っていたけど。

今日はついているみたいですね。


。。。ついているみたいですね。って。



そう。

海には行けませんでした。

こんな日にアラームをかけ忘れてしまうなんて。

サーハー失格。


思えば最近なんだかんだで朝練に行けてない。

あんなに寒い時は毎日がんばって起きていたのに。

寒さが緩んできて気持ちも緩んでいるのでしょうか。

ゆるい自分がゆるせない。

どなたか私のやる気スイッチ見つけたら押してください。




そんな小春日和の今日のかっこ。

IMGP0665-1_edit0 - Anne,Black.jpg

パタゴニアが大好きなんです。

ベストはキッズサイズのレトロX

パタゴニアは自分の中で大事に買いたいブランド。

少しずつ揃えて一生かけて着ていきたい。

こんなベストをおばあちゃんが着ていたらかわいいでしょ黒ハート

posted by あやみ at 09:50| 神奈川 🌁| Comment(0) | ふぁっしょん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月04日

おさいふ


今年の初めから使っているSEE BY CHLOEのフリンジ長財布。



フリンジに目がない私。

革もただの黒じゃなくて少しキラキラしているの。

気に入りまくってます黒ハート



フリンジかわいいでしょ黒ハート



ん?なんか付いてる。


拡大。



かわいいなぁ。


posted by あやみ at 16:09| 神奈川 ☁| Comment(0) | ふぁっしょん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

