こなみすとステッカー発売中! 詳しくはコチラandroidapp/17121012110459-1065579048.png

2012年08月10日

さっちゃんお誕生日会@スランジェ


大好きなさっちゃんのお誕生日を

あたしたちの大好きな韓国料理のお店「スランジェ」にてお祝いしてきました♪




いつもは新大久保のお店だけど今日は雰囲気を変えて新宿高島屋のお店へ。

高島屋の13階にある店舗はさすが高級感あり!

お料理もより繊細に〜、大人の韓国料理って感じ。





美味しいお料理を相変わらずすごいペースできれいにたいらげました。

念願のサムギョプサルも食べれたし

激うまのスンドゥブチゲはごはん軽く2杯はいけるし

もう大満足!!






さっちゃんおめでとう!

いつまでもかわいいさっちゃんでいてねー!




にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ
さっちゃんがいくつになったのかは秘密です。


posted by あやみ at 09:53| 神奈川 ☁| Comment(7) | ふぁっしょん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月04日

LL Bean キター!


先日オーダーしてきたLL Bean トートが届きました♪

かっわいいー♪



ターコイズのスモールサイズと

黄緑のミィディアムサイズ。



ミィディアムサイズはビーチ用に。

ビキニとタオルとスキンケア用品入れてビーチに連れて行くんだ♪



次の狙いはピンクのラージサイズだな。



posted by あやみ at 20:17| 神奈川 ☁| Comment(2) | ふぁっしょん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月03日

お気に入りFA 9


今期のFA 9には珍しく大人めラインがあります♪

私はホワイトのドルマンゆるTをチョイスしました。



テロンとしたTシャツは着心地バツグンで着るだけでせくすぃーに。

伸ばすとお尻が隠れる位の長めの丈なので、裾を結んでショーパンやロングワンピに合わせたり

真夏のビーチではビキニの上からさらっとかぶってワンピにしてもかわいいかも。



うん。

いいねぇ。

沢山着ちゃおう。



http://www.fa9.info/t01300046_0130004610371927736.png




posted by あやみ at 09:08| 神奈川 ☔| Comment(0) | ふぁっしょん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月24日

L.L.Bean


気に入り過ぎて参っているL.L.Beanのトートバッグ。



生地がしっかりしているから始めは硬くて持ちづらかったんだけど、だんだん馴染んできて使いやすくなってきたんだっ♪

愛着ワクワク。

これはコレクション決定!!





サーフィン行く時用におっきいの欲しいよ〜



行ってきました。

しかも店舗ではセール品もあり、さらにメルマガ特典で2000円引き券も持っていたのでかなりお得にお買い物できました♪

ただ今刺繍をオーダー中なので手元に届くのはGW明け。


楽しみ♪


posted by あやみ at 11:51| 神奈川 ☀| Comment(2) | ふぁっしょん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月19日

パンプスふぇちからの電話。


先日某大手下着メーカーのグ○ゼと名乗る男性から職場に電話が。

話を聞くとパンプスについてのアンケートだとか。

あぁ、あそこストッキングとかも出してるしねぇと思いつつ向こうの強引トークに受け答え。


男 「現在パンプスは履いてますか?」

私「あ、はい。(仕事がら)」

男「素材は何でできてますか?」

私「なんだろー。革かなぁ?でも安もんだからビニールかなぁ。」

男「ビニールといいますとエナメルですか?」

私「いや、エナメルではないです。合革かなぁ。」

男「では合革ということでいいですね?」

私「あ、それでいいっす。」

男「ヒールは何センチですか?」

私「10センチくらい?あ、そんなないかも。」

男「では10センチにしておきます。」

私「は、はぁ。」

男「ヒールの形状はどんな形ですか?」

私「形状?といいますと?」

男「ピンヒールかどうかです!!(力強く)」

私「ピンヒールではないです。」

男「そうですか。(落胆した声)」

私「へ?」

男「ありがとうございました。」

ガチャン。



???


なんだそりゃー!!


その後すぐにグ○ゼお客様センターに問い合わせ。

「そのようなアンケートは一切行っておりません。」

とのこと。


そーだよねー。

世の中には色々なふぇちがあるから別に驚きはしないけど。

なんかちょっと、してやられた感。




ピンヒールのおねいさんじゃなくてすんませんねー。





posted by あやみ at 13:27| 神奈川 ☁| Comment(0) | ふぁっしょん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月03日

占い。


嵐がやってくるようですね。

この嵐で大きな被害が出ない事を願います。

そして大好きな地元の海に砂を運んできてくれることを願います。





そんな日は、占い好きの知人から回ってきた占いをご紹介します♪



筋トレ占い

http://st.sakura.ne.jp/~iyukari/

名前は凄いですが、良い占いです。


文章を読んでると希望で胸がワクワクしてくる!

そんな占いです。


サイト内に過去の占いもでています。
過去の自分と照らし合わせてみると結構当たってたりなんかして。






スピリチュアルな繋がりで〜



教会で購入したお気に入りのクロスとメダイ。

金属アレルギーでかいかいになりながらも毎日つけています。笑

それでも好きな物にはパワーがあり、眺めているだけで癒されます。

最近つくづく思うのが、買い物のしかたが変わったなぁということ。

年を重ねて自分の好きな物がだんだん分かってきたのかな。

いいよね。

ちょっと自己満足。




posted by あやみ at 14:01| 神奈川 ☁| Comment(0) | ふぁっしょん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月28日

かごバッグ


昨日持ってたかごバッグについて。



holidayのだよ。

中にレースの布がついているから中身が見えなくて安心。

ちっちゃめサイズがかわいいの。

これ持つだけでガーリーに。






私はバッグが好きみたい。

ママ譲りなんだなー。





posted by あやみ at 21:22| 神奈川 ☁| Comment(0) | ふぁっしょん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

