こなみすとステッカー発売中! 詳しくはコチラandroidapp/17121012110459-1065579048.png

2012年11月03日

旅がしたい。旅がしたい。たーびーがーしーたーいー。


復活!!

まだ鼻水垂れてますが。

熱は下がったので明日はサーフトリップに行く約束しちゃった!




トリップと言えば、先日の宮崎へはバックパッカーしてみました。

リュックサックの旅は身軽で良いねー。



相棒はパタゴちゃん。

最近はバイク(原付)に乗るのでリュックばっかり。

かわいい色なのに意外と派手にならず、大人っぽい服装にもマッチするのでお気に入りなんです。




それからトリップ繋がりでもうひとつ。

先日も書きましたが、Dotlove よりトリップブランド「DOIG」がデビューしました!

doig-main1.jpg

http://www.dot-love.com/?pid=50563353

こんな素敵なコンセプト。


発売前から大好評だったみたいなこのポンチョは、11月1日より発売開始しております!

ab9bpo-main13.jpg

ab9bpo-main15.jpg

ab9bpo-main14.jpg

これからの季節の必需品になりそう!

明日のトリップにはどっちを連れていこうかな〜♪




旅っていいよね。本当に。

近くても遠くても、日常から抜け出していつもと違う景色を見る。

そんで色んな波に乗り、知らない人と笑顔を交わす。


宝くじ当たったらキャンピングカーで日本を一周するんだ。

海外もいいけど、まずは日本の海を制覇したい。


って、宝くじなんて生まれてこのかた買ったことないんだけどね。













★こなみすとステッカーはこちらから買えます★

androidapp/641210090928431121159938.pngandroidapp/3951210120950311558198028.png


にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ
ランキングもよろしくね〜♪







posted by あやみ at 11:13| 神奈川 ☁| Comment(2) | ふぁっしょん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月26日

ネイティブ柄ポンチョ


昨日のグレーのポンチョに引き続き、今日はもうひと柄のネイティブをご紹介します♪

527503_550326988317973_1820123020_n.jpg

め〜っちゃかわいいしょ!!!

644698_550326958317976_1688462920_n.jpg

ツボすぎてヘビロテ必至。

ネイティブ柄は毛足が長いふかふか毛布素材です。

だから車内でのお昼寝にも大活躍!

553937_550327021651303_1974366461_n.jpg

これからの季節、海でも山でも街でも大活躍してくれること間違いなしですね!



詳しくはDotLoveのHPをチェックしてね!!!

http://www.dot-love.com/?pid=50563353

47519_550327258317946_17767337_n.jpg

DotLove、ビキニだけだと思ったら大間違い!

秋冬アイテムもかわいいものいっぱいありますよ黒ハート


あ、そうそう。DotLoveのFacebookのファン登録があとちょっとで1000人達成するそうです!

前回の500人達成記念では、ちょ〜お買い得な福袋が発売されたっけ。

1000人達成記念もきっと良い事あると思うので、登録まだの方は是非DotLoveを「いいね!」してくださいね〜るんるん

http://www.facebook.com/dotlove.swim






ついでにランキングもいいね!してって〜



posted by あやみ at 14:21| 神奈川 ☀| Comment(0) | ふぁっしょん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月25日

海で街で、大活躍のポンチョ★


DotLoveから新しくトリップブランドDOIGがデビューするんです♪

旅行好きのMAKIさんらしい素敵な発想!

サーフトリップなどで役立つ、あったらいいな〜を形にしたブランドになるみたい!



そして、DOIGのモデルもさせていただきました♪

先日撮影してきたのは…

ブランケットポンチョ

画像 10067.jpg

じゃんっ。

画像 10073.jpg

これがあれば寒い冬の波チェックも快適。

ちゃちゃっと羽織ってささっとチェック。

車でコートを着たり脱いだりの手間が省けてポイント間の移動もら〜くらく!



そして一番使えるなぁ〜と思った場面はサービスエリア!

画像 10029.jpg

ちょっと飲み物買いたいだけだからコート着るのめんどくさい。。って時にもサッと羽織るだけ!

しかもただブランケットを掛けるのと違って、ポンチョ型になっているからシルエットもとってもきれいで様になります。




更にトリップ使いだけではなく普段使いにも対応。

o0400038712252730818.jpg

カラータイツ+ブーティーで街着仕様に。

スキニーパンツ+ハイヒールやミニスカート+ブーツ…うん、何にでも合いそう!

お洋服に合わせやすいように作られたグレーは海でも街でも大活躍な予感。



このポンチョはユニセックスモデルなので男性の方にもおすすめですよ!

グレーのほかにもうひと柄、ウエスタンなNATIVEがございます。

そっちもめっちゃかわいい!

けどもったいぶってまた今度。




ただ今予約販売開始してます!

http://www.dot-love.com/?pid=50565421

人気必至の商品になりそうなのでお早目に〜♪






ねーねー、最近クリックしてる?




posted by あやみ at 14:53| 神奈川 ☁| Comment(2) | ふぁっしょん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月22日

充実感


暗いうちに家を飛び出しロケーションの良い海へ!

image.jpg

サーフィン!!

…と言いたいところですが本日NoSurf

撮影してました♪


最後の処理に時間がかかってしまい夜中になってしまいましたが
充実感でいっぱい!

明日もがんばろう。






★こなみすとステッカー発売中★

androidapp/641210090928431121159938.pngandroidapp/3951210120950311558198028.png


にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ
ランキングもよろしくね〜♪
posted by あやみ at 00:54| 神奈川 | Comment(0) | ふぁっしょん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月19日

撮影ラフ画


撮影の前の下準備。

課題のイメージをラフにしてコーデネーション。



シーン別にロケーションを選び、それに合わせて服をチョイス。

ネットや雑誌でイメージを集めて
ピアスからヘアスタイル、メイクまでスタイリング。

当日の撮影のスケジュールを立てながらついでに波予想をチェックしたりして。

どうせなら撮影という名目でキレイな海に出かけたい。

後は当日の天気を祈るのみ。



という舞台を用意されたところからが今までのあたしの仕事場でした。

でも今は最初から自分で準備。

セルフ撮影、かなり楽しい!

クライアントに提出する時はドキドキですが、OKをもらえた時のやり遂げた感は最高!

楽しいお仕事ありがとう。

いい写真撮ってきます!





★こなみすとステッカー好評発売中★

androidapp/641210090928431121159938.pngandroidapp/3951210120950311558198028.png


にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ
ランキングもよろしくね〜♪
posted by あやみ at 12:01| 神奈川 ☁| Comment(2) | ふぁっしょん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月26日

波乗り女子応援フェアいよいよ大詰め!!


とーってもお買い得なDotLove ワンピースビキニsale

その名も

波乗り女子応援フェア★」

いよいよ今週末までとなりました!



今日はストライプのワンピースがアップされてましたよ♪




クールなストライプと









ポップなストライプ








どっちもかわいー!!


そんなかわいいワンピースビキニが5000円でおつりがきちゃうなんて!

30日までだから急いでね!!


こちらからどうぞ↓ ↓

http://www.dot-love.com/?mode=grp&gid=180328






posted by あやみ at 17:18| 神奈川 ☁| Comment(0) | ふぁっしょん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月22日

Bersinar sure&jewels


おいでんカップの時の賞品に入っていたBersinarのピアス 。

あまりのかわいさにメロメロファンに黒ハート

次はどれにしようかなぁとBersinar のブログにて新作をチェックしていたら出会いました!





ゆらゆらターコイズのピアス黒ハート

一目惚れ!!

実はターコイズのピアスをずーーーっと探していたの。

何年越しと言っても過言ではないくらいずっと探していました。


ターコイズってカジュアルになりがちな石だけど、私はジュエリーよりの繊細なデザインの物を探していたんです。





これはピッタリバッチリ!!

見た瞬間に購入を決めました!





Bersinar ピアスの台紙の裏には素敵なメッセージが…




Life with…

Love,Surf and Freedom黒ハート




大切に集めていきたいなぁ。





あ、Bersinar ブログのURL 貼っときます。

どれもかわいいよ〜。

http://s.ameblo.jp/bersinar-medewi/





にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ
プレゼント募集中です。


posted by あやみ at 19:42| 神奈川 ☀| Comment(0) | ふぁっしょん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

