こなみすとステッカー発売中! 詳しくはコチラandroidapp/17121012110459-1065579048.png

2012年08月31日

ひやしあめ。


四国に行った時「ひやしあめ」たる物を飲みました。

関西では小さい頃に駄菓子屋さんや縁日で飲むそうです。

一緒に行ったMAKI さん&あやちゃんは関西人なので教えてもらいました!

サーフィン後に買い出しに行ったスーパーでみんなで一気飲み!!

ちょーーーうまい黒ハート

すっかりハマってしまったあたしは帰ってきてから早速お取り寄せしました!



水で割る原液タイプ。

ようは生姜シロップですね。

ソーダで割ればジンジャーエール。

原液タイプは色々な使い方ができていいよ!

お湯で割るのはもちろん、焼酎に入れたり紅茶に入れたり。

生姜は体をあたためてくれるし、美容的にも最高!!

気に入りすぎて水筒に入れて持ち歩いてます。笑

知らない人は是非飲んでみてー!



にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ
一応美容ネタ。




posted by あやみ at 16:45| 神奈川 ☀| Comment(2) | びゅーてぃー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月22日

湘南ココナッツ再び。


あんだけ一日中海で遊んでいたのにお肌の調子が良いです!

絶対絶対コレのおかげ!!











こないだ茨城にトリップ行ってた時はいちいち貼り付けてケアしてました。



パック中はまるで犬神家の一族のすけきよさんみたいですが。

普通のパックじゃないんだよ。

プルプルしてるの。

感動もんよ!




本気でおすすめですので是非!!

http://ayu-japan.com/?pid=46426571




にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ
騙されたと思って使ってみ〜!


posted by あやみ at 16:24| 神奈川 ☀| Comment(0) | びゅーてぃー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月19日

ネイル


毎日海に浸かる私はジェルネイルの持ちが悪く2週間ペースでチェンジ。

あんまり早いペースでオンオフを繰り返していたから爪がぺらっぺらになっちゃったぁ。

泣く泣く短くカット。

短い爪に合うように元気なサーモンピンクをオン!





お気に入りのDotLoveビキニ のカラーに合わせてみました♪


今週末はチームDotLove で四国生見ビーチで行われる試合に参戦予定!

生見は憧れのビーチだったのでちょー楽しみ♪

台風よ、消えてなくなれー!



にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ
こなみすと改めちゅなみすと。
posted by あやみ at 13:39| 神奈川 ☀| Comment(7) | びゅーてぃー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月11日

夏のメイク


大人の事情によりサーフィンはお休み。

こうゆう時はゆっくり体を休めます。

オイルでむくんだ脚をマッサージしながらDVD でイメトレ。

わくわく。




先日お化粧ポーチを新調したの。





最近はタッセルに夢中。

そうそう、パーツやさんでタッセルを購入したのでバッグチャームを作ろうかとたくらみ中。

完成したら披露します。





夏のメイクは質感重視。

肌の色が濃くなるのでそれに輝きをつける程度に。





今のお気に入りはシャイニーなブラウンシャドウ。

エクセルの。

これは最初から指でつける仕様で柔らかめにできているの。

すーすー、さらさら、ぽんぽん。

って、上から順番に指でなぞるだけできれいなグラデーションに。

とっても簡単なのにキレい。

ヒットです。





それから日焼けした肌色にはこのパウダー。





顔全部に塗るんじゃなくてシェーディングとして使用。


パケがなんともかわいいんだ。







でも今年はマツエクのおかげでメイクの時間がかなり短縮。

お仕事時のしっかりメイクでさえ、5分あれば楽勝です。

お休みの日は日焼け止めと練りチークだけ。

眉毛も描かないから1分で終了。

マツエクさまさま。



あー。

女の子って感じー。




にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ
夏休みまであと2日…

posted by あやみ at 09:42| 神奈川 ☁| Comment(1) | びゅーてぃー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月05日

おすすめパック!!


夏は楽しい予定がいっぱい!

それに加えてここんとこずっと波がある湘南。

そして誤解されがちですが、ワタクシ毎日ちゃんと働いております。笑

そんなこんなで疲れがたまり始めた今日この頃。

今日は思いきって海はお休みしました!

波がなければ何日も海に行かない日はあるけれど、波があるのに海へ行かないのは心苦しい。

しかし、そこは自分の体力を見極めて…。

まだまだ波は続きそうなので今日はゆっくりして明日にそなえます!




最近のリラックスタイムのお供はこちらのパック!



「湘南ココナッツパック」

湘南限定のパックなんだってー!

アイリストのKEIKOさんにすすめられて使ってみたんだけど、その使用感に驚き!!

なんてゆーのかなあ、ナタデココ平べったくして顔につけてる感じ!!笑





とにかくよくあるシートパックとは全然違う!!

思わずまとめ買いしちゃいました♪

1枚500円でいつも使っているのよりだいぶ高いんだけど…

でもその分1回使っただけで効果が感じられるからスペシャルケアにもってこいです!!

使った後はお肌しっとりプルプルで毛穴がちっちゃくなってます。

次の日の化粧のりが全然ちがーう。

本当に面白い商品なんでぜひとも一度使っていただきたいです!


ここで買えますよー!↓
http://www.ayu-japan.com/?mode=cate&cbid=1325675&csid=0


使用中はライクア・スケキヨ(by犬神家)


にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ
せみってさー、死んだふりするよねー。ひっくりかえってるくせに人が通るといきなりビービー飛んでくる。こわいんですけどー。

posted by あやみ at 09:12| 神奈川 ☁| Comment(4) | びゅーてぃー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月11日

夏ネイル!!と、お知らせ。



夏まっさかりネイルにしたよるんるん





4色ラメを使ったラメグラ。

フットとおそろいなんだぁ〜黒ハート





それから先日参加してきた「サーフトレーニングフィジカルキャンプin千葉」の様子がトレーニングサイトにアップされました!

moblog_86040154.jpg

http://www.surfing-training.com/

パーソナルトレーニングを受けている選手達がどのようなトレーニングをしているのか!?

興味のある方は是非見てみて下さい!


すごいよー

逆立ちしたりしてるよー。

!cid_86025240-D00E-4EB2-B0BC-2B22B6320114.png

http://www.surfing-training.com/


今回キャンプに参加させていただいて私もものすごく刺激をうけました。

トップで頑張ってる選手達は影でもとても努力しています。

海での華麗な演技の裏にはこんな努力が潜んでいたんですね!

私もいつかみんなのようにぴかぴか(新しい)



にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ
座右の銘は「テキトーに努力しよう。」です。

posted by あやみ at 09:54| 神奈川 ☁| Comment(7) | びゅーてぃー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月10日

まつげ。


NOAH SURF 2Fにあるリラクゼーションサロンにて

KEIKO さんにマツエクしていただきました黒ハート



今回は付け足しリペアではなく、今まで付けていたものを一回オフして全部新しい毛にチェンジ!

いつもより少し長めにオーダーしてみました。



ナチュラルなのになが〜い!

とってもキレイな仕上がりに大満足でするんるん



今回全オフした時に久しぶりに素顔の自分を見ました。

顔薄っ。

あたしの顔ってこんなにしょぼかったっけ。。

マツエクパワー恐るべし。

もうやめられません。



今まで色んなサロンでマツエクしてきたけど、KEIKOさんのマツエクはピカイチにキレイだし持ちも良い!!

そのうえキレイをキープしやすい価格設定!


是非チェックしてみてください!

http://www.noahsurf.com/aroma.html


本当おすすめですよ!






にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ
マツエクはスッピンで戦うサーファー女子の見方!







posted by あやみ at 10:10| 神奈川 ☁| Comment(3) | びゅーてぃー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

