こなみすとステッカー発売中! 詳しくはコチラandroidapp/17121012110459-1065579048.png

2012年10月29日

宮崎さいこぅ!


最終日、宮崎は最高の波をプレゼントしてくれました。

求めていたファンウェーブがここに。

そして最高に楽しいお仲間達と一緒に旅をできて幸せでした。





みんなありがとう!


まだまだ書きたいことモリモリなんですが、飛行機で耳をやられ体調が最悪なことに。。。

宮崎ブログはまた明日ゆっくりと。

ひとまず明日からの社会復帰にむけてもう寝ます。


また行きたいなー宮崎。


にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ
耳がつーんてなったまま治らないの。

posted by あやみ at 22:05| 神奈川 ☀| Comment(4) | さーふぃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらら、かわいそう。
Posted by よしたか at 2012年10月30日 04:50
★よしたかさん★

みみがぼーってなってる。
Posted by あやみ at 2012年10月30日 09:53
先日はこなみすとステッカーありがとうございました。

早速、車に貼りました。

ロングボードにはワックスを落としてから貼ります。

「可愛い」と大好評です。
本当にありがとうございました。

また宮崎に遊びに来てください^^
Posted by ひとみ at 2012年10月30日 21:26
★ひとみさん★

こちらこそありがとうございました!!
早速貼ってくれて嬉し〜!!
波最高でしたね!
絶対また遊びに行きます♪
Posted by あやみ at 2012年10月30日 21:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

