こなみすとステッカー発売中! 詳しくはコチラandroidapp/17121012110459-1065579048.png

2012年10月26日

宮崎へ出発!の前に容疑をかけられる。の巻。




イエーイ!出発だぜい!

と搭乗時間を待っていると、貨物室に乗せられているハズのあたしの板が男性職員2名により搭乗カウンターに運ばれてきました。

なぜ??

ロングボードでかすぎて乗せれなかったとか??


搭乗カウンターの前に運ばれてきた板を見て、中にいた職員達がザワザワ。

更に大勢の職員がどこからかパーテーションを持ってきてあたしの板を中に隠す。





おいおい。完全におかしいだろ。


あきらかに不審な行動なので不安になり、名乗り出てみた。

「あ、それあたしのサーフボードなんですけど何かありました?」

あたしを見て慌てふためく若い職員。

「あ、あ、あ、このお荷物の持ち主様ですか!!す、す、すみませんがここを離れずしばらくお待ち下さい!」

こいつ、完全に様子がおかしい。



そして待たされること数分。


悪い予感は的中。

お巡りさん登場。


その瞬間に過去に犯した数々の悪事が頭をよぎったことはここだけの話にしておいて下さい。笑



そして呼び出されパーテーションの中に入ると、先ほどの若い職員に

「こ、こ、この中に拳銃が入っていませんか?」

と聞かれました。


。。。


開いた口が閉まらないとはまさにこの事。


拳銃ですか。。

あまりにも現実離れした質問にしばし思考回路停止。


そしてウケる。


中を見ていいかと確認を取られ、自由に中を調べてもらう。

あるわけねーだろ拳銃なんて。



結局はロング用のおっきなフィンと、フィンを止める為に持ってきたドライバーが重なって、エックス線に拳銃の様に写し出されたみたいでした。


お巡りさんも呆れ顔。


そんなあたしの仕業で、飛行機は遅れて出発したのでした。

ごめんなさい。

…って、あたしなんにも悪くないし!!







そんな旅の始まりです。ステッカーもよろしくね。

androidapp/641210090928431121159938.pngandroidapp/3951210120950311558198028.png


にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ
ランキングもよろしくね〜♪






posted by あやみ at 19:28| 神奈川 ☁| Comment(6) | さーふぃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マジすか⁈
海外ならまだしも、日本で、ですか⁇
私も来月、宮崎行くんですが、ちなみにlongです…職質されたらオモロイ答えを準備しておかないと(´・_・`)
気をつけて楽しいsurftripをー。
ステッカー欲しいーですー。
Posted by ukky at 2012年10月26日 21:29
拳銃!?笑える^^
その場にいたら大爆笑でしょうw

マーメイド頑張って下さい!
三重から応援しています♪
Posted by kazunori at 2012年10月26日 21:31
よぎったはなしがききたい
Posted by よしたか at 2012年10月27日 06:15
★ukkeyさん★

返信遅くなりました!
宮崎最高でした!!
最終日に入った青島の海がロングボーダーにとってはよだれもの。
楽しんできてくださいね!!


Posted by あやみ at 2012年10月30日 09:47
★Kazuさん★

みんなと違う飛行機だったからひとりだったの。泣きそうになりました。。笑

試合は史上サイテーの点数をたたき出しセミで敗退。笑
市長杯に向けて特訓します!
Posted by あやみ at 2012年10月30日 09:51
★よしたかさん★

たいほされるからいえない。
Posted by あやみ at 2012年10月30日 09:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

