こなみすとステッカー発売中! 詳しくはコチラandroidapp/17121012110459-1065579048.png

2012年10月26日

ネイティブ柄ポンチョ


昨日のグレーのポンチョに引き続き、今日はもうひと柄のネイティブをご紹介します♪

527503_550326988317973_1820123020_n.jpg

め〜っちゃかわいいしょ!!!

644698_550326958317976_1688462920_n.jpg

ツボすぎてヘビロテ必至。

ネイティブ柄は毛足が長いふかふか毛布素材です。

だから車内でのお昼寝にも大活躍!

553937_550327021651303_1974366461_n.jpg

これからの季節、海でも山でも街でも大活躍してくれること間違いなしですね!



詳しくはDotLoveのHPをチェックしてね!!!

http://www.dot-love.com/?pid=50563353

47519_550327258317946_17767337_n.jpg

DotLove、ビキニだけだと思ったら大間違い!

秋冬アイテムもかわいいものいっぱいありますよ黒ハート


あ、そうそう。DotLoveのFacebookのファン登録があとちょっとで1000人達成するそうです!

前回の500人達成記念では、ちょ〜お買い得な福袋が発売されたっけ。

1000人達成記念もきっと良い事あると思うので、登録まだの方は是非DotLoveを「いいね!」してくださいね〜るんるん

http://www.facebook.com/dotlove.swim






ついでにランキングもいいね!してって〜



posted by あやみ at 14:21| 神奈川 ☀| Comment(0) | ふぁっしょん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

