こなみすとステッカー発売中! 詳しくはコチラandroidapp/17121012110459-1065579048.png

2012年10月20日

ステッカーお買い上げありがとうございます!


こなみすとステッカーを1番乗り(発売開始直後!)にオーダーいただいたノロちん様より

写真付きの心温まるメッセージをいただきました黒ハート


ノロちんさん.jpg

「こんなかわいいステッカーを貼るだけで、本当にサーフィン楽しくなったよ〜
ステッカーを貼った時もかわいいくて感激しましたよ。
ステッカーもあやみちゃんもロングだけど、
ショートでもグッド(゜∇^d)!!」

なんともうれしいお言葉ありがとうございます!!

この様にショートの方にも是非貼っていただきたいです!
更に、DotLoveステッカーのハートと並べると女の子っぽくてかわいいですね〜黒ハート


ノロちん様ありがとうございました!
サーフィン思いっきり楽しんでくださいね!
いつか一緒にサーフィンしましょうるんるん




★こなみすとステッカーはこちらから買えます★

androidapp/641210090928431121159938.pngandroidapp/3951210120950311558198028.png


にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ
ランキングもよろしくね〜♪
【関連する記事】
posted by あやみ at 17:22| 神奈川 ☁| Comment(2) | こなみすと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ステッカーの次は、キーホルダー???
きっと可愛いよ♡→これは欲しいっ(笑)

Posted by ノロちん☆ at 2012年10月20日 23:21
★ノロちんさん★

かわいい板の写真ありがとうございました!
キーホルダーですかあ^_^
作れるようになれるように頑張りますっ(笑)
Posted by あやみ at 2012年10月22日 00:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

