こなみすとステッカー発売中! 詳しくはコチラandroidapp/17121012110459-1065579048.png

2012年10月09日

自称モデル活動


あたしは自称モデルです。

数年前まで10年間程プロのモデルをしてました。

今は事務所には所属しておりません。

だから自称モデル。笑



そんなあたしでも現在もフィールドを変えてお仕事をいただいています。

今は他に職を持っているので思うように時間は取れませんが、それでもモデルは大好きなお仕事。




DotLoveは立ち上げ当初からお世話になっているブランド。

今までHPには多数出させていただいています。

今年の夏はフライヤーに採用していただいたりして、嬉しかったな〜。


そんなDotLove
現在またまたSALE中です!

49573151.jpg

B品&ワケありSALE

アウトレット品がびくりプライスでかな〜りお安い!!

さすがに残り少なくなってました。

早いもの勝ちですよ!

http://www.dot-love.com/





それから、今年からサポートしていただいているサンダルブランドのFLOJOS(フロホース)

HPに写真載せていただいてます!

main_32_3.jpg

http://www.fusioninc.co.jp/brand/index.php?id=32




プロでモデルをやっていた時は、本当の自分と事務所からのキャラ設定にギャップがありすぎて悩んだ事もありました。

でも今は好きな事に囲まれて自分らしくいれる。

もちろんこれは100パーセントの努力を忘れずにきたから。

悔しい思いは必ず力になると信じて、願いを込めて身体に証を彫りました。

あれから何年経つだろう。

今日からは200パーセントの努力をしよう。

まだまだ足りてないよ。



そんな物思いにふける秋の日の午後でありました。






いや、特に意味はないんだけどさ。




posted by あやみ at 15:14| 神奈川 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | さーふぃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

星に願いを…
Posted by xyz at 2012年10月09日 19:43
DotLoveの撮影、いつもほんとにありがとう。

とっても感謝しています。
アヤミちゃんに着てもらってる事は
DotLoveにとってもすごく嬉しい事です。

私もアヤミちゃんの気持ちと同じように200%がんばる!!

これからもよろしくね。
Posted by MAKI at 2012年10月10日 23:36
お早う御座います。
あやみさんは頑張り屋さんですね、大会ではなくロングボードをやっているところをゆっくり撮影して見たいですね。
Posted by みゃーちゃ at 2012年10月11日 07:18
★xyzさん★

願い星☆
Posted by あやみ at 2012年10月11日 09:29
★MAKIさん★

こちらこそ!
本当に楽しいし嬉しいお仕事です!
これからも私なりにできること、頑張らせていただきます!

DotLove応援してます!


Posted by あやみ at 2012年10月11日 09:44
★みゃーちゃさん★

なおちゃんから写真受け取りました!
素敵な写真ありがとうございます!!
また機会があったら是非撮っていただきたいです。
Posted by あやみ at 2012年10月11日 09:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

