こなみすとステッカー発売中! 詳しくはコチラandroidapp/17121012110459-1065579048.png

2012年10月02日

白浜マリーナcup


SDカードリーダー購入でやっとこさ写真を取り込むことができました!

今までは無線で飛ばせるSDカードでデジカメから写真を転送していたのだけど、転送先変更の設定がややこしすぎて何にもできなくなっちゃった。

今メーカーにクレームしてる最中です。

そんなに簡単に言うならうちに来て設定して下さいよ!と言ってみた。

まんまと来てくれないかしら。笑








そんなことはさて置いて。


日曜日は伊豆白浜海岸にて行われた白浜マリーナcupに参戦して参りました。

NSA公認AAランクのビッグな試合。

白浜ビーチほぼ全面規制という贅沢さ!

台風スウェルも程よく入って文句なしのコンディションでの素晴らしい試合でした!



そんな最高の波を12分間乗り放題できるのなら、エントリー費の5000円も高くないよねえ。




1R 目は波が良くって楽しくって楽しくって♪

気分爽快にラウンドアップしたものの

2R 目で粉々にされ敗退。。。涙


image.jpg

そんな悔しさが今日の練習になり、今日の練習が試合の成果になる。

試合に出なければあの12分間の爽快感は味わえない。

努力しなければあのハンズアップの誇らしさは味わえない。

だからあたしはコンペに夢中なんだよね。

あたしのサーフィンの意味はここにある気がするんだな。うん。




なんて、負けに浸っていると試合中止のアナウンスが。

どうやら台風接近により海上保安庁より命令がでたらしい。

みんな大慌てで撤収!!




車に乗り込んだと同時に雨ザーザー。

そして台風から逃げるように家路に着きました。


最後はバタバタで、結局試合はセミファイナルの結果を待たずして終了。

最後まで消化できず残念な結果になってしまいましたが、とても気持ち良く楽しい試合でした!

皆様お疲れ様さまでした。




SDカードリーダーあればもう大丈夫と思ったらまたまたトラブル。

写真いっぱいあったのに1枚しかアップできないし。

まともなブログを書けるのはいつの日になることやら。





伊豆大好き!


posted by あやみ at 21:48| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | さーふぃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。