こなみすとステッカー発売中! 詳しくはコチラandroidapp/17121012110459-1065579048.png

2012年09月29日

台風風味なあされん。


ipad からブログ投稿を試みたものの失敗。

アップル社の壁は厚い。




朝の海。









お手頃サイズのサイズアップともなると、やはりめっちゃ混んでいる。

この写真を撮っている数分間で何回危ないシーンを見たことか。


あたしはとゆーと、人のいないちっさいとこへ逃げ、更にちっさい波を狙い打ち。

みんなには見えないんだよね。

あのちっさいうねりが。

あたしにしか見えないんだ。




今日はこのコーデで。



レッドワンピ ビキニ+タッパ。

このワンピはブラックのパイピングで引き締め効果。

着ると思いの外派手にならず、スポーティーな印象だよ。




そんなワンピースビキニフェア明日が最終日です!

androidapp/57521209270408591623068730.png

http://www.dot-love.com/
基本しつこい性格なので何度もいいますが…

ワンピースビキニは持っているとかなり重宝します!

チャンスは明日まで!






まだビキニでいけます!






posted by あやみ at 09:04| 神奈川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | さーふぃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日は昨日は台風が上陸したのですが午後7時位から広範囲で停電しました5時間ぐらいでしたが つくづく電気の無い生活は考えられませんね大変でした。
ipadでしたら停電でも使えるので良いですね羨ましいです、しばらくは夏の様な気温続くようなので サーフィン良いですね。
Posted by みゃーちゃ at 2012年10月01日 12:33
★みゃーちゃさん★

台風すごかったですね!
といっても私は爆睡しててあまり記憶にないのですが…。。

ÌPadにしてから色々便利になりました!
Posted by あやみ at 2012年10月01日 13:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/294705718
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

