こなみすとステッカー発売中! 詳しくはコチラandroidapp/17121012110459-1065579048.png

2012年09月27日

あされんとビーサン。


北風びゅんびゅん!

めっちゃ寒いんですけど。

オフショアにあおられてプルアウトした自分の板が顔面に。

顔よりも板がへこんでないか気になる年頃。

波は台風うねりがメリメリと。

切れ目選ばないとひどい目にあうぜ。












最近の海用ビーサンはこれっ♪





FLOJOS のゼブラ柄にDotLove のリボンでおめかし。

お気に入り黒ハート


それからFLOJOS のHP に仲間入りさせて頂きました♪


http://www.fusioninc.co.jp/brand/index.php?id=32


トップページ左下のteamってとこから見れます。

チームライダーはキラキラ輝く可愛い女子ばかり。

そしてみなさま可愛いだけじゃなく、サーフィンの腕前も一流なんです!

あたしのへっぴりライドがここに並ぶなんてお恥ずかしい話しなわけですが。

けれど与えられたチャンス!ありがたく頑張ります!






にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ
今日はアレを買いに行くの。そうアレ。楽しみだなー。


posted by あやみ at 09:01| 神奈川 ☁| Comment(2) | さーふぃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日は久し振りです、直美さんにDATAと写真を渡す事が何とか出来ました、あやみさんのおいでんカップの時の画像が下のURLの所に3枚有りました分からない時ははまた書きます。

http://sea.ap.teacup.com/oiden/
Posted by みゃーちゃ at 2012年09月27日 13:11
★みゃちゃさん★

ありがとうございます!
なおちゃんから連絡もらってます!
次会った時受け取るので楽しみにしてます!
Posted by あやみ at 2012年09月27日 21:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

