こなみすとステッカー発売中! 詳しくはコチラandroidapp/17121012110459-1065579048.png

2012年09月20日

あいっしんぐ。


昨日腰が痛くて痛くて。

原因はおとといのサーヒンだと思われる。

サーヒンってゆーか溺れたのが原因。

腰腹セット胸の胸で溺れた。

なんでそんなゆるいサイズで溺れたのか。

最終的に足の着く位置であっぷあっぷしていただけ。

なだそりゃぁ。





接骨院でほぐしてもらってからおうちでアイッシング。

持病の股関節痛も最近かなり痛むのでついでにアイッシング。

トレーニングもサーヒンもお休み。



本当はオンショアに入りたくない言い訳だったりしないでもない。

早く風止まないかなぁ。






にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ
あたまんなかが忙しい!


posted by あやみ at 09:21| 神奈川 ☁| Comment(5) | とれーにんぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こころおだやかにお大事にしてください。僕も昨日カートで皆と競争して、腰がいたいです。
Posted by よしたか at 2012年09月21日 02:49
★よしたかさん★

ありがとうございます。
こころおだやかってのが一番難しいですね。
大人の世界って。

カートっ てスーパーのやつ?
Posted by あやみ at 2012年09月21日 09:08
笑。レース場で、百分の1秒までタイムがでたりして、六十キロぐらいまで、でたりして、ぶっかったり、スピンしたりしても、そこそこ安全な、スポーツ?です。
Posted by よしたか at 2012年09月21日 14:18
★よしたかさん★

そっち!

面白そう!!でも怖そう!!
Posted by あやみ at 2012年09月22日 12:41
こなみすと、とだったらスーパーのやつでも競争するよ。夜中にね。
Posted by よしたか at 2012年09月23日 03:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

