こなみすとステッカー発売中! 詳しくはコチラandroidapp/17121012110459-1065579048.png

2012年09月03日

撮影@いず。


本日は撮影メインで伊豆まで。

DotLove ビキニに似合うのは、やっぱり白い砂浜と透明な海よね。





このビキニお気に入り黒ハート



画像 6464.jpg

画像 6489.jpg

大人かわいい。

落ち着いた色みのボーダーなのでシックになると思いきや、意外とピンクが効いてキュートにも。

そのバランス加減がとてもかわいい!




それから形違いで愛用している小花柄のワンピースバージョン。



画像 6607.jpg

画像 6576.jpg

この小花柄おすすめです!

それからワンピースタイプのビキニも持っているとかなり重宝しますよ!

ボードスレからも守ってくれるし、ポロリの心配とは無縁。

なにより波待ちの時のお腹が気になりません。笑

ランチの後はワンピースに限りますね!





他にも沢山着たのでまた明日紹介致します!





今日は撮影メインだったのでサーフィンは30分だけ。



クラゲもいないし、気持ち良かったぁ〜♪




にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ
ゲリラ豪雨。

posted by あやみ at 23:22| 神奈川 ☀| Comment(12) | さーふぃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Posted by よしたか at 2012年09月04日 04:51
初めまして。ボーダービキニかわゆすっ。ドットLOVEビキニイイですよねー。モデルさんも美人さん(^_−)−☆私も頑張ろうー(; ̄ェ ̄)
Posted by チビウキ at 2012年09月04日 07:29
★チビウキさん★

初めまして!
DotLoveの今年のビキニは最高ですよ!
ボーダーは見るよりも着たほうが何倍もかわいい!
おすすめです♪
Posted by あやみ at 2012年09月04日 09:51
★よしたかさん★

!!
Posted by あやみ at 2012年09月04日 09:52
あやみちゃん、ステキ過ぎる〜☆
今月末の試合、伊豆ではお互い頑張りましょうー
Posted by kazunori at 2012年09月04日 13:46
初めまして〜
コメ入れます♪
あやみちゃん、ビキニすごく似合ってます!
かわいいし。
ノロちんも、dot loveを着ています。
御前崎にきたそうですね。会いたかったな〜
ノロちんは、静波、御前崎にいるよ。
Dotloveを着てるので、見かけたら声かけて下さい〜
(夏は、終わっちゃってますが、、、(笑)

Posted by ノロちん☆ at 2012年09月04日 13:47
★kazunoriさん★

ありがとぅ〜!
そうだ〜白浜で会えるんだ〜!
昨日白浜もチェックしたけど相変わらず速くて難しそうな波。。。
がんばりましょうね!
楽しみにしてます♪

Posted by あやみ at 2012年09月04日 14:10
★ノロちんさん★

ありがとうございます!!
御前崎はちょいちょいお邪魔しています!
いつもあんまりメインとかには近寄らず、人のいないところでこっそりサーフィンしています。笑

DotLoveかわいいですよね〜!
あと少し、ビキニでサーフィンできる貴重な時期を楽しんで下さい!

Posted by あやみ at 2012年09月04日 14:17
撮影お疲れ様です。

どの写真もみんなGood!です。

10月の大会はタッパとか着ないといけないけど
チームDotLoveがんばりましょう!
チーム6人になったよ♪
Posted by MAKI at 2012年09月04日 16:43
★MAKIさん★

ありがとうございます!
DotLoveのビキニは海に映えるので着ていて楽しいです♪

ギャルズでわいわいの試合は本当に楽しみです!
念願の初宮崎の為にがんばって練習してきまーす!
Posted by あやみ at 2012年09月04日 17:14
いつかお会いしたいので沖縄までお越しください
Posted by 大城正彦 at 2012年09月09日 17:12
あやみさんの大変素晴らしいプロポーションにボーダービキ二が冴えます!!
笑顔もカワイイ美人さん!!
ハワイではあやみさんのスキルとスタイルが大人気です!!機会が御座いましたら是非お越しください!!



Posted by ネコさん at 2015年10月01日 16:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

