こなみすとステッカー発売中! 詳しくはコチラandroidapp/17121012110459-1065579048.png

2012年11月06日

いばらぎ


先日茨城トリップしてきました!



嫌がるショートボーダー達を説得して半ば無理やりロングボーダーの聖地へ連行。

タルッタルのロング波。

でもミドルからは張ってくる波もあり。

あたしのサーフィン史上最高にエキサイティングしたグーフィーを味わい興奮Maxでした!!!

とにかく距離が出るファンウェーブにリラックスライド。

ノーズにもロングステイ。

軽く休憩挟んで夕暮れまで。


サーフィンの楽しさを再確認した一日でした。







お気に入りのふわふわポンチョ。

これにくるまっていると暖かくて幸せよ。





と、ここでお知らせ。

「こなみすと」ブログリニューアルの為しばらくお休み致します。

んー。

順調にいったら3日くらいかな。

もっとかかったらごめんね。




ステッカー&ランキングは引き続きお願いいたします。

ぷちく。

★こなみすとステッカー好評発売中★

androidapp/641210090928431121159938.pngandroidapp/3951210120950311558198028.png


にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ
ランキングもよろしくね〜♪
posted by あやみ at 11:07| 神奈川 ☔| Comment(5) | さーふぃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

