こなみすとステッカー発売中! 詳しくはコチラandroidapp/17121012110459-1065579048.png

2012年10月31日

ふらふらなう。


2日間38.5℃をキープちゅう。



今こんな状態。

人の話も右から左。

もう眠らせて。







★ステッカー好評発売中!★

androidapp/641210090928431121159938.pngandroidapp/3951210120950311558198028.png


にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ
ランキングもよろしくね〜♪
posted by あやみ at 19:15| 神奈川 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マーメイドカップ@宮崎


風邪こじらせなうです。

宮崎から帰ってきてずっと高熱。

つらい。。




そんな事はさておき。

今回宮崎へ行くことになったきっかけは、マーメイドカップに出場するため!

8月に行った四国トリップの時にプロBBダーのミカリンが誘ってくれたの♪

それをきっかけにMAKIさんがチームDotlove を結成し、みんなで参戦しに行ったわけです。




今回も大盛り上がりのDotloveブース。

一緒のブースでは、めっちゃかわいいボードケースを作っているちはるちゃんのgoofyartも出展。







こんなかわいいボードケース見たことあります?

欲しくてたまらない!

http://goofyart.web.fc2.com/



そして試合の始まり〜

朝は腰腹くらいのスモールコンディション(宮崎にとっては)でスタート。





試合前のMAKIさん



試合前のミキティ。



あ、あたしも出てましてん。

あたしの結果からいいますとセミファイナル敗退。

R1はすんげー緊張してたわりに冷静な試合運びが出来たものの、セミでの急激なサイズアップに力尽き、今シーズン最低の得点を叩き出してしまいました。。

でもファイナルの試合を見て思いました。

間違ってここに残ってしまわなくて良かった。と。

ファイナルは波もさらに大きくなり頭オーバー。

それは別にいいんだけど、なにより驚いたのは宮崎勢のレベルの高さ。

あんなにレベルの高いロング女子の試合は見たことないです。

てゆうか、女の子があそこまで出来るなんて思ってもみなかった。

格の違いを見せつけられた感じ。

宮崎恐るべし。

出直してきます。






そして一緒に行ったミキティはロングビキナークラスでファイナルに!

絶対に2本乗るんだよ、絶対に落ちちゃダメだよ、という教えをきちんと守ってミラクルロングライドを魅せてくれました!

結果は…



準優勝!

やったね!ミキティ!


ロングボードビキナークラスでは2、3、4位をチームDotlove で占領。



左からミキティ、たまおちゃん、ミカリン。

たまおちゃんはマーメイド賞ももらってたね!

黒髪美人のたまおちゃんはまさにマーメイドって感じ!!

ミカリンはプロBBダーとして大会運営やエキシビションもやりつつの試合参戦。

エキシビションにはワンピースビキニででてました。



ミカリン、誘ってくれてありがとね!!




goofyart のちはるちゃんはショートオープンクラスで準優勝!



実はちはるちゃんは今回私達が泊まった宿、青島ゲストハウスのオーナーさんでもあるのです。

森の中にある古民家のおしゃれでかわいいゲストハウス。







お庭には手作りのスケートランプやブランコがあったりして





とっても幸せな空間。

色々ありがとうございました!




宮崎ほーんと良いところ!

出会った人達もみんな良い人で、楽しい人ばかり!

絶対にまた来よう。

今度はもっとゆっくりと。

あの波にまた乗りたい。







★こなみすとステッカー好評発売中★

androidapp/641210090928431121159938.pngandroidapp/3951210120950311558198028.png


にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ
ランキングもよろしくね〜♪
posted by あやみ at 10:01| 神奈川 ☀| Comment(4) | さーふぃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月29日

宮崎さいこぅ!


最終日、宮崎は最高の波をプレゼントしてくれました。

求めていたファンウェーブがここに。

そして最高に楽しいお仲間達と一緒に旅をできて幸せでした。





みんなありがとう!


まだまだ書きたいことモリモリなんですが、飛行機で耳をやられ体調が最悪なことに。。。

宮崎ブログはまた明日ゆっくりと。

ひとまず明日からの社会復帰にむけてもう寝ます。


また行きたいなー宮崎。


にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ
耳がつーんてなったまま治らないの。

posted by あやみ at 22:05| 神奈川 ☀| Comment(4) | さーふぃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月27日

ザキミヤきつまん。


宮崎さいこぅ!!

昨日の夜から鶏肉ばっかり食べてます。







肝心の波は…

写真撮ってないしっ。


今日は腰腹。マイベストサイズ。

いい波だよ。普通に。明日に期待。


温泉入ったしもう眠い。

けど、これからまた鶏肉食べてきます。






★宮崎に住もうかな。ステッカーもよろしくね。★

androidapp/641210090928431121159938.pngandroidapp/3951210120950311558198028.png


にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ
ランキングもよろしくね〜♪
posted by あやみ at 18:39| 神奈川 ☁| Comment(0) | さーふぃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月26日

宮崎へ出発!の前に容疑をかけられる。の巻。




イエーイ!出発だぜい!

と搭乗時間を待っていると、貨物室に乗せられているハズのあたしの板が男性職員2名により搭乗カウンターに運ばれてきました。

なぜ??

ロングボードでかすぎて乗せれなかったとか??


搭乗カウンターの前に運ばれてきた板を見て、中にいた職員達がザワザワ。

更に大勢の職員がどこからかパーテーションを持ってきてあたしの板を中に隠す。





おいおい。完全におかしいだろ。


あきらかに不審な行動なので不安になり、名乗り出てみた。

「あ、それあたしのサーフボードなんですけど何かありました?」

あたしを見て慌てふためく若い職員。

「あ、あ、あ、このお荷物の持ち主様ですか!!す、す、すみませんがここを離れずしばらくお待ち下さい!」

こいつ、完全に様子がおかしい。



そして待たされること数分。


悪い予感は的中。

お巡りさん登場。


その瞬間に過去に犯した数々の悪事が頭をよぎったことはここだけの話にしておいて下さい。笑



そして呼び出されパーテーションの中に入ると、先ほどの若い職員に

「こ、こ、この中に拳銃が入っていませんか?」

と聞かれました。


。。。


開いた口が閉まらないとはまさにこの事。


拳銃ですか。。

あまりにも現実離れした質問にしばし思考回路停止。


そしてウケる。


中を見ていいかと確認を取られ、自由に中を調べてもらう。

あるわけねーだろ拳銃なんて。



結局はロング用のおっきなフィンと、フィンを止める為に持ってきたドライバーが重なって、エックス線に拳銃の様に写し出されたみたいでした。


お巡りさんも呆れ顔。


そんなあたしの仕業で、飛行機は遅れて出発したのでした。

ごめんなさい。

…って、あたしなんにも悪くないし!!







そんな旅の始まりです。ステッカーもよろしくね。

androidapp/641210090928431121159938.pngandroidapp/3951210120950311558198028.png


にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ
ランキングもよろしくね〜♪






posted by あやみ at 19:28| 神奈川 ☁| Comment(6) | さーふぃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ネイティブ柄ポンチョ


昨日のグレーのポンチョに引き続き、今日はもうひと柄のネイティブをご紹介します♪

527503_550326988317973_1820123020_n.jpg

め〜っちゃかわいいしょ!!!

644698_550326958317976_1688462920_n.jpg

ツボすぎてヘビロテ必至。

ネイティブ柄は毛足が長いふかふか毛布素材です。

だから車内でのお昼寝にも大活躍!

553937_550327021651303_1974366461_n.jpg

これからの季節、海でも山でも街でも大活躍してくれること間違いなしですね!



詳しくはDotLoveのHPをチェックしてね!!!

http://www.dot-love.com/?pid=50563353

47519_550327258317946_17767337_n.jpg

DotLove、ビキニだけだと思ったら大間違い!

秋冬アイテムもかわいいものいっぱいありますよ黒ハート


あ、そうそう。DotLoveのFacebookのファン登録があとちょっとで1000人達成するそうです!

前回の500人達成記念では、ちょ〜お買い得な福袋が発売されたっけ。

1000人達成記念もきっと良い事あると思うので、登録まだの方は是非DotLoveを「いいね!」してくださいね〜るんるん

http://www.facebook.com/dotlove.swim






ついでにランキングもいいね!してって〜



posted by あやみ at 14:21| 神奈川 ☀| Comment(0) | ふぁっしょん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月25日

海で街で、大活躍のポンチョ★


DotLoveから新しくトリップブランドDOIGがデビューするんです♪

旅行好きのMAKIさんらしい素敵な発想!

サーフトリップなどで役立つ、あったらいいな〜を形にしたブランドになるみたい!



そして、DOIGのモデルもさせていただきました♪

先日撮影してきたのは…

ブランケットポンチョ

画像 10067.jpg

じゃんっ。

画像 10073.jpg

これがあれば寒い冬の波チェックも快適。

ちゃちゃっと羽織ってささっとチェック。

車でコートを着たり脱いだりの手間が省けてポイント間の移動もら〜くらく!



そして一番使えるなぁ〜と思った場面はサービスエリア!

画像 10029.jpg

ちょっと飲み物買いたいだけだからコート着るのめんどくさい。。って時にもサッと羽織るだけ!

しかもただブランケットを掛けるのと違って、ポンチョ型になっているからシルエットもとってもきれいで様になります。




更にトリップ使いだけではなく普段使いにも対応。

o0400038712252730818.jpg

カラータイツ+ブーティーで街着仕様に。

スキニーパンツ+ハイヒールやミニスカート+ブーツ…うん、何にでも合いそう!

お洋服に合わせやすいように作られたグレーは海でも街でも大活躍な予感。



このポンチョはユニセックスモデルなので男性の方にもおすすめですよ!

グレーのほかにもうひと柄、ウエスタンなNATIVEがございます。

そっちもめっちゃかわいい!

けどもったいぶってまた今度。




ただ今予約販売開始してます!

http://www.dot-love.com/?pid=50565421

人気必至の商品になりそうなのでお早目に〜♪






ねーねー、最近クリックしてる?




posted by あやみ at 14:53| 神奈川 ☁| Comment(2) | ふぁっしょん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

