こなみすとステッカー発売中! 詳しくはコチラandroidapp/17121012110459-1065579048.png

2012年08月31日

ひやしあめ。


四国に行った時「ひやしあめ」たる物を飲みました。

関西では小さい頃に駄菓子屋さんや縁日で飲むそうです。

一緒に行ったMAKI さん&あやちゃんは関西人なので教えてもらいました!

サーフィン後に買い出しに行ったスーパーでみんなで一気飲み!!

ちょーーーうまい黒ハート

すっかりハマってしまったあたしは帰ってきてから早速お取り寄せしました!



水で割る原液タイプ。

ようは生姜シロップですね。

ソーダで割ればジンジャーエール。

原液タイプは色々な使い方ができていいよ!

お湯で割るのはもちろん、焼酎に入れたり紅茶に入れたり。

生姜は体をあたためてくれるし、美容的にも最高!!

気に入りすぎて水筒に入れて持ち歩いてます。笑

知らない人は是非飲んでみてー!



にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ
一応美容ネタ。




posted by あやみ at 16:45| 神奈川 ☀| Comment(2) | びゅーてぃー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月30日

あされん。8月30日。


題名を入力してて気づいたこと。

8月が明日までだということ。

本気でビビった。

でも海水浴規制もなくなるし、台風もやってくる。

これからがさーはーの夏本番。





今日の波。







もも。ごくまれに腰。






にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ
やっぱりあたしはこなみすと。
posted by あやみ at 08:07| 神奈川 | Comment(4) | さーふぃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月29日

お疲れトレーニング辻堂


今日は仕事で気を張っていたもんで、疲れてトレーニング中はどんよーりしちゃいました。

途中記憶がない。

それでも無意識に(本当は意識してね。)体を動かし汗をながせば、ごはんも美味しく食べられて元気復活!!

ぐっすりと寝て、明日もがんばろう。







そんな佐藤せんせーのサーフトレーニング

9月5(水)・6(木)にパシフィコ横浜で行われるインタースタイルに初出展致します!

あたしも少しお手伝い♪

セミナールームでは、どなたでも無料で参加できるトレーニングも開催されますよ!

お教室に行ってみたいけどどんな事してるのか不安…的な方に是非とも来て見て参加していただきたいです!




時間に合わせて動きやすい格好でいらしてくださいね!


詳しくはサーフトレーニングサイトにて

http://www.surfing-training.com/



にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ
トレーニング楽しいよ!

posted by あやみ at 22:59| 神奈川 ☁| Comment(0) | とれーにんぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あされんとりぼん。


肩の筋肉伸ばしちゃってるから軽めにサーフィン。

四国の大波以来のサーフィンなので平和に感じる鵠沼。

けど人がハンパナイ。







しかし上がってから海を見ると、大混雑している部分は一部。

どうやらカレントで人が渦潮みたいになっちゃってるんだな。

アブナイアブナイ。






スチュワートカップの賞品に欲しかった物が入ってたので使用してみました♪





(砂まみれですんません。)

DotLove のビキニ素材でできたりぼんちゃん!

その名も″ OnTo ″


わたしは手始めにビーサンに着けてみたよ。

いつものビーサンがたちまちキャピキャピなビーサンになりました。

お〜!

かわい〜!



りぼん結びの他にも色々な結びたかができます!



このイラストもちょーかわいい黒ハート



他にも髪に結んだりBagに着けたり、ビキニに着けてもかわいいよね〜♪

カラーも沢山あるのでチェックしてみてね!

http://www.dot-love.com/?mode=cate&cbid=1090219&csid=3






にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ
だって女の子だもん。


posted by あやみ at 07:29| 神奈川 ☁| Comment(2) | さーふぃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月28日

えなり祝勝会!


NOAH SURF の期待の星

「えなり」こと中川雅崇。

この度彼が目標としてきた

「NSA 全日選手権ファイナル」

とゆー大きな偉業を成し遂げました!



皆でお祝い!





恐ろしい事にまだ10代。

その才能を更に磨いて、次なる夢に向かってエアーして下さい。



次の目標はもちろんプロ資格Get!

みんな応援してるよ!




にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ
あたしは肩負傷中。サーフィンしたい!
posted by あやみ at 09:48| 神奈川 ☁| Comment(2) | さーふぃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月27日

第20回スチュワートカップ


四国を代表するサーフビーチ生見海岸にて

「第20回スチュワートカップ」

が開催されました!



誘ってくれたのはDotLove社長のMAKIさん

今回20回記念大会とゆーことで、MAKIさん考案で「ビキニクラス」たるものが新設されたのです!

そんなかわいい試合出るに決まってるっしょ〜黒ハート




新幹線で新大阪まで行き、大阪から車で四国へ。

メンバーはMAKIさんと私とあやちゃん!

あやちゃんは試合エントリーの後になんとご懐妊発覚!

残念ながら試合には出れないけれど、ムードメーカー(お笑い担当)としてトリップに参加してくれました黒ハート





今回お世話になったお宿は「民宿いくみ」さん。






着いたら早速海へ!!

生見ビーチとシークレットで入水。

台風スウェルで見た目以上にハード。

普段肩以上の波の日は姿を消すこなみすと。

早速四国の洗礼を受けました。





夜はチームDotoveの宮崎メンバーも合流して焼肉やさんで宴。



めっちゃ安くて美味しい焼肉やさんでたらふく食べた〜。

初めましてのミカりんと飛鳥ちゃんもとっても素敵な女の子!

宮崎にお邪魔する計画も立てたし楽しい夜でした!





そして翌日はまさかのコンテストオンです!

なぜ「まさか」かとゆーと、私の目から見た海はクローズアウト以外のなんでもなかったから。笑




ヒート前のMAKIさんるんるん



普段ショートボーダーのMAKIさん。

今回はロングボードの大会とゆーことでロングにチャレンジ!

怖い怖いと言いながらもガンガン沖に出て行って波に乗る。

そのガッツに脱帽です!!





さすがの大波でコンテストはアクシデントの連続でした。

男性でさえ沖に出れない人続出。

カレント強くてゲット中あっという間に流される。

そして流されてるうちにもおばけセットが容赦なく襲い掛かり板が吹っ飛ぶグッド(上向き矢印)人が吹っ飛ぶグッド(上向き矢印)

私ももちろん吹っ飛びまくりグッド(上向き矢印)

あの巨大セットが目の前で崩れた時の光景は一生忘れることはないでしょう。








そしてビキニクラスファイナリスト写真。






チームDotLoeがんばりました!








からのアフターパーティー。












この辺の記憶まではあります。

気づいたら夜。

ビキニのままレジェンド達に囲まれ日本酒片手にうどんを食っておりました。





そんな楽しすぎたスチュワートカップ。

関西・四国を代表するレジェンドローカルサーファーの皆様のサーフィンへの熱き魂を感じさせるこの大会。

本当に素晴らしい大会でした!

来年も参加できたらいいなぁ〜!




にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ
生涯「こなみすと」宣言!!

posted by あやみ at 09:31| 神奈川 ☀| Comment(2) | さーふぃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月26日

また来るね193


飲み過ぎて踊りすぎた生見トリップ。

人生最大の巨大波にのまれて頭がイカれちまいました。

岩の上に登りビキニ姿で扇子振って踊ってた記憶はかすかにあります。





実は今回のトリップは、はるばる四国まで試合にやって来たのでした。

取り急ぎ試合結果なんですが…



ビキニクラスで優勝させていただきました!

ビキニクラスのジャッジ基準は「オフレコ」らしいです。笑

最高!




とっても楽しい試合の様子はゆっくりブログアップさせて頂きます!

とりあえず、全身打撲の体を引きずりながら湘南へ帰りましょ。


生見大好き!また来るね。




にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ
起きてから寝るまでずーーーっとビキニ。服いらないかも。


posted by あやみ at 17:27| 神奈川 ☀| Comment(10) | さーふぃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

