こなみすとステッカー発売中! 詳しくはコチラandroidapp/17121012110459-1065579048.png

2012年07月31日

たくらみ失敗。


昨日からたくらんでいたあのポイント



3時に起きて暗いなかはりきって出掛けたのに



割れているのはヒザもものショアブレイクのみ。

まだウネリが弱いのか潮回りが悪いのか。。




あきらめてチャリに乗り換え鵠沼へ。



こっちはウネリ入ってる!

波のちっちゃい場所へ逃げつつもワイド。





あ、鵠沼の海の家にはポニーがいるんだよ。







暑そうねぇ。




今日のビキニは



イエロートップスに小花柄ボトム。

この小花柄はちょーお気に入り♪


にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ


祝金メダル!

2012年07月30日

マツエクと夕暮れサーフ


マツエクメンテはもちろんNOAH SURF 2F のサロンへ。

本日もKEIKO さんのトークに大笑いしながらの楽しいひと時でした。



いつもより盛っていただいてバッサバサ♪

まつ毛が風になびくのがわかります。




午後はやらなければいけないことが案外早く終わってしまったので、思いがけずにもういちラウンド♪









台風のウネリも入り始めていて朝より全然遊べました!

オンショアビュービューな海に喜んで入る自分に成長を感じ(笑)、明日に備えて今日はもう寝ます。

台風よ、程よく楽しませて下さい。



ぐんない。


にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ


あさ


寝坊!

起きたら海水浴規制が始まる時間だったので川のこっちで。







な、なみが。。。

朝のシャワー代わりと割りきって。

しかし30分でリタイア。

明日からに期待しましょう♪





そんな今日のビキニ★



ピンクゼブラトップスにネオンタイダイのボトム。



ヒャッヒャッヒャ♪



にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ

2012年07月29日

トレーニングサイト


サーフビューティーとして(ツッコミ不要。)参加させていたただいているサーフィンの為のトレーニングサイト

http://www.surfing-training.com/

!cid_86025240-D00E-4EB2-B0BC-2B22B6320114.png


にて、コラムを更新させていただきました!

今回は先日の試合についての記事です。

本当トレーニングを始めてから目に見えて色々な変化が!

みなさんも是非トレーニングを始めてみて下さい!





!cid_86025240-D00E-4EB2-B0BC-2B22B6320114.png

http://www.surfing-training.com/



にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ
ぷりっとね〜♪


posted by あやみ at 09:28| 神奈川 ☀| Comment(0) | とれーにんぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月28日

サーフトレーニング茅ヶ崎!


昨日はトレーニング



体が重いよぅ。

てか瞼が重かった。

最近毎日早起きし過ぎだから20時過ぎると眠くなっちゃうんだよね。


でも今日は、朝起きて波情報見てそのまままた寝ました。

だってヒザ波に700人激混みって…。

週末にしかお会いできない方達にも会いたいですが、週末にしかサーフィンできない方達に海を楽しんでもらうためにも

あたしは2度寝します。

と、ゆー言い訳。


にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ
楽しい週末を!



posted by あやみ at 08:58| 神奈川 ☁| Comment(4) | とれーにんぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月27日

チャリが壊れたあされん


昨日チャリが壊れました。

チェーンが外れただけだと思い軽い気持ちでチャリ屋さんへ。



ギアが壊れているので修理に6000円位かかります。と。

ショック。

で、入院中。



しかたないから朝練には爪先がちょっとしか着かないあぶなっかしいチャリで。







ここ最近で一番波がなかった今日。

それでも割れてるだけすごいよね、鵠沼は。

ここに住んでて幸せです。




今日はこれ。



3way イエロートップスにACC ドットボトム

かわいい!




にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ
上下違うのはわざとですよー。笑


posted by あやみ at 09:48| 神奈川 🌁| Comment(2) | さーふぃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月26日

トレーニングとあされんとビキニ!


昨日はサーフトレーニング辻堂!



実は先週の金曜日の茅ヶ崎教室のトレーニングから、ずっと筋肉痛が続いています。

体全然うごかなーい!

かちんこちん!

せんせー、あのトレーニングはあたしにはオーバーワークだったのかもしれない。。






で、今日の朝は…



やっぱりちっちゃい。

コースターに失敗して板がヒット。

あばらが折れたかと思いましたがかすり傷でした。


それでもビキニ。




今日は昨年モデルのパッションオレンジレンジ×ピンクドットトップスにACC のホワイトボトムで。





白透けないの?と聞かれますが、裏地が付いているので大丈夫ですよ!



それから、DotLove をネット以外で購入できる場所はある?って聞かれる事が多いです。

湘南地域での取扱店は NOAH SURF のみです!

t02200045_0452009212022236218.jpg

http://www.noahsurf.com/


是非手に取って選んでみて下さいね!






にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ
女は黙ってビキニ!

posted by あやみ at 09:36| 神奈川 ☁| Comment(3) | さーふぃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

