こなみすとステッカー発売中! 詳しくはコチラandroidapp/17121012110459-1065579048.png

2012年06月30日

なう。




フットネイルちゅう黒ハート

足黒っ。

仕上がりをお楽しみに〜。



あ、さっきおじさまにナンパされた。

本気のナンパなんて何年ぶりやろか。

ありがたや〜。

ありがたや〜。


にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ
おじさまにとってはまだまだ若いこ!
posted by あやみ at 19:48| 神奈川 ☀| Comment(3) | びゅーてぃー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夏バテ対策。


明日から7月!!

7月に入ると楽しい予定でいっぱい過ぎてやっばいわくわくします!!!

そこで心配なのが夏バテ。

毎年ヤツはあたしの体を襲います。。

ひどい時は食欲不振からの栄養失調で点滴。

食事量は減るのに運動量が増えるとゆー。

どう考えたってマイナス。




しかし!

今年は本気のサプリメントで乗り切るよ。

佐藤せんせーおすすめのゴールドジムのサプリメント。

基本のマルチビタミンとリカバリーの為のクエン酸。

口から入れる物は安全な物がいいよ。と、佐藤せんせー。



今年はこれと食事で夏バテしない体を目指します!!

せんせーあたしがんばる!


にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ
たまにはまっちょブログランキング見てね。







posted by あやみ at 09:20| 神奈川 ☁| Comment(2) | さーふぃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月29日

サーフトレーニング茅ヶ崎


2週間ぶりのトレーニングでした!

下半身がぷるぷる。

明日まともに歩けるか不安です。



さて、私は来週サーフトレーニングキャンプに参加させて頂きます!

千葉にて泊まり込みでサーフィン&トレーニング。

スキルアップの為に頑張ります!

でも波が大きかったらどぼじよお。。




おうちでトレーニングできるトレーニングサイトもよろしくね黒ハート

http://www.surfing-training.com/

コラム更新してまーす!



にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ
こちらもクリックお願いします!
posted by あやみ at 22:40| 神奈川 ☀| Comment(4) | とれーにんぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あさ。


朝一の波情報、すねたまにひざ。

そりゃ寝ます。



夢をみました。

元祖イケメンロングボーダーの細○プロと海に入ろうとしている夢。

もたもたと準備をしているあたし。

「波良いから早く行こうよ!」と、細○プロ。

そんな彼の眩しい笑顔で目が覚めました。



も一度波情報をチェック。

ひざもも。

あ、ちょっと上がってる。

海行くか。













着いたころには腰くらいまでサイズアップしてました。

んで入っていたら更にサイズアップ!

思いがけず楽しい波でした♪



細○プロありがとう。笑


にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ
ぎりぎりまで入ってたから朝ごはん食べれなかったよぅ。腹ペコ。

posted by あやみ at 09:21| 神奈川 ☁| Comment(2) | さーふぃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月26日

復活の準備

体調不良の為、シーズン中にもかかわらず4日もノーサーフしてました。

いよいよ海水に浸からないと息ができなくなりそうなので

バッチリ体を整えてますなう。



整骨院にて電器して

先生の極上指圧で腰をぐりぐり。

よし!

明日はサーフィンするぞ!


にほんブログ村 美容ブログへ
極上のりてぇー!

posted by あやみ at 19:04| 神奈川 ☀| Comment(2) | さーふぃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

米肌〜MAIHADA〜


熱による発汗でデトックスされお肌の調子が良いぴかぴか(新しい)

いや、

さっちゃんにすすめられて使い始めたこのラインが良いのかも!



MAIHADA

トライアルセット使ってみたよ。

ライスパワーで日本女性のキメ細やかな肌を取り戻す。

これ使ったらさっちゃんみたいな白くてつるつるのお肌になれるかな。

うーん。私は「白くて」はどう考えたって無理か。

じゃあつるつる肌目指して頑張ってみよー!

このトライアルセット調子良いから夏のサーフトリップに連れて行こうっと♪

米肌〜MAIHADA〜

http://maihada.jp/top.html





にほんブログ村 美容ブログへ
お肌のトラブルの原因は乾燥から!保湿命!

posted by あやみ at 09:51| 神奈川 ☁| Comment(0) | びゅーてぃー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月25日

高熱!そしてネイル!


原因不明の高熱。

うなされてました。

うー。

うー。

まだちょっと微熱。





ネイルしてきたよ。



ピンク&イエロー2色のラメグラで夏ネイル♪





元気出してこー!


にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ
お見舞い代わりにクリックお願いします。
posted by あやみ at 21:32| 神奈川 ☁| Comment(5) | びゅーてぃー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

