こなみすとステッカー発売中! 詳しくはコチラandroidapp/17121012110459-1065579048.png

2012年05月31日

撮影


DotLoveビキニの撮影をしてきました。

チラ見せ

画像 1659.jpg

今年のDotLOve更にパワーアップしていて熱いです!!

写真の整理がついたら詳しく紹介させてください!!!

本当はテストもしたいし思い切ってビキニでサーフィンしちゃおうかと思ったんだけど。

みんなに止められ断念しました。

あ〜早くビキニでサーフィンしてぇ〜。

画像 2614.jpg

最終ラウンドのビーチではひたすらクローズセクションの練習。

100回に一回位決まるコースターが、80回に一回位になってきました。笑

試合中にそれを出すには、最低でも8回に一回にしなくては。

まだまだ先は長い。。。笑


にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ
練習あるのみ!がんばるぞー。

posted by あやみ at 08:08| 神奈川 ☁| Comment(0) | さーふぃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月29日

私の美容の割合。


ネイルサロンは月2回。

マツゲエクステも月2回。

美容院は2ヵ月に1回。




…美容院もっと行けよっ。




今日はNOAH SURF 2階のサロンにて、マツエク増毛していただきました。



アイリストのKEIKO さんの楽しいトークもお勧めポイント♪

もちろん仕上がりも大お気に入り!!

ふっさふさ〜のマツゲはやっぱり上がります♪

今度プリクラを撮りに行く約束をしました。

楽しみすぎるぜ。



にほんブログ村 美容ブログへ
マスカラしなくていいって幸せ。




posted by あやみ at 21:21| 神奈川 ☔| Comment(4) | びゅーてぃー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝練したら緑になった。


まだセットはデカめ。

の上にダンパー。

こわっ。







今日もドカ掘れしてくる波を前に祈りました。

どうか吹っ飛ばされませんように。





金髪になった髪を落ち着かせにサロンへ。



パールアッシュだかなんとかってゆーのをイチオシされたからそれにしてみました。

ヘアスタイルに関してはあんまりこだわりないあたし。

意外?

いつもくくって帽子かぶっちゃうし、どうせすぐ金髪に戻っちゃうからいーの。

でも、海に入ったら緑色になっちゃったよー。


枯れた芝生みたい。。


にほんブログ村 美容ブログ スタイルへ

慰めに押して。ねぇ、押して。


posted by あやみ at 10:53| 神奈川 ☀| Comment(2) | さーふぃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月28日

まだたいふー


台風ウネリまだ残ってました。









基本速い波。

まぁ抜けれない私にとっては完全にダンパーでしたけど。



もう何年もサーフィンをしているのにいまだに分からないことがあります。

目の前でサイズのある掘れた波が割れてしまったら一体どうすれば良いのでしょうか?

ローリングも効かないくらい目の前です。

私の体形ではドルフィンできないし。

今は後ろに人が居ないことを確認したら、ただただ祈るだけです。

大きな波が苦手な理由はやはりゲットにあり。と感じた今日でした。









そんな今日の朝ごはん。



朝から餃子を食べるだなんて社会人として失格だね。

でも、美味しかったからよし。



にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ
やっぱり小波が好き。




posted by あやみ at 07:48| 神奈川 | Comment(2) | さーふぃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月27日

藤沢支部支部予選1日目


台風2号のウネリがヒットする最高のコンディションの中、いよいよ支部予選がスタートしました!



しかし今日はショートボードクラスのみ。

私は出番なしでした。

なので応援隊!





マンモス支部。

さすがの盛り上がり。

みんな頑張れ!!





と、途中抜け出して川の向こうのビーチクリーンへ。



えなりくん、ゴミとったどー!!






予選の結果はー?

まずはサーフトレーニングの佐藤せんせー。

堂々の優勝でマスタークラス全日本進出です!

クオリティの高いサーフィン。

さすがでした!

そんな実力者の佐藤せんせーだからこそ、みんながついていくのだと思います。





それからチームNOAH SURF のトミー、チームFA 9のカツくん

共にメンクラスで全日本行き決定しました!!



カツくん、いつも一緒にトレーニングに行っていてサーフィンへの真剣な取り組みずっと見てました。

かなり努力しているのを見てきたから、全日本の進出が決定したときには自分の事のように嬉しかった!

涙ありがとう。






からのショップに戻ってトミーさんの祝賀会!









いやぁ、やはりやってくれますねぇ。

さすがトミー!!

海の中ではかっこいよ!





人数も多いしスペシャリストも多い藤沢支部。

ここでの予選を勝ち抜くのは相当な実力が必要だと思います。

みんなさすがでした。

自慢の仲間です。

ありがとう。

そして、おめでとう!







にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ
全日本に行きたいー!こっちもクリックしてー!



posted by あやみ at 21:17| 神奈川 ☀| Comment(0) | さーふぃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月26日

BB アタック!


BB アタックにあいました。

男の人が私めがけて全速力でぶつかってきて大転倒。。

おいおい痛いじゃないかぁ!


でもその後の彼の一言

「調子に乗りすぎました!本当に申し訳ございませんでした!」

調子に乗っちゃったんだってー。

思わず笑ってしまいました。

でもBBで良かったぁ。

足にあざ出来てたけど、クラッシュもなかったし良しとしましょう。



そんな今日の波。





台風スウェル?

まだコンパクトながらもいい波入ってきてました。

しかし私は明日の支部予選の事を考えてたらナーバスになってしまい、独りはじっこでもくもく練。。

完全に閉ざしてました。。

ごめんなさい。


さてさて台風スウェルはどのくらいまでやってくるのでしょうか。

今日は整骨院いって肩甲骨を調整してもらおうかな。



にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ
今日は何位かなー?クリックお願いいたします。


posted by あやみ at 09:07| 神奈川 ☁| Comment(0) | さーふぃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月25日

サーフトレーニング茅ヶ崎


おとといの辻堂教室の筋肉痛が今日きてます。

今日は少しゆるめに調節しました。

追い込むばかりじゃなく自分の身体の声を聞きながらね。



話題はもっぱら明後日の台風2号&支部予選。

スウェルが届くのは確実そう!

問題はどのくらい波が上がってどのクラスからGoされるか。

マンモス支部なだけに一日では終わらない支部予選。

みんな自分の出番がいつくるのかドキドキです。


にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ
トレーニングランキングはずっと1位を独走中!

posted by あやみ at 22:25| 神奈川 ☔| Comment(2) | とれーにんぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

