こなみすとステッカー発売中! 詳しくはコチラandroidapp/17121012110459-1065579048.png

2012年04月30日

逗子映画祭 シネマアミーゴ


今年も遊びに来ました。

逗子海岸での映画祭シネマアミーゴ。





















竹中さんのライブ。

最高でした。

山形スクリームもオモロかった。




逗子って独特の時間が流れていて素敵。

けど、アウェイ感満載。



あー。今日も夜更かししちゃったなぁ。


posted by あやみ at 23:04| 神奈川 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

FA★9デリバリー


モデルをやらせていただいているFA★9より、夏物が到着致しました♪



FA らしいポップなTeeや、セクシーめなトップスもあり。

ボトムとのコーデで色々楽しめそーだなー♪









ありがとうございます!


t01300046_0130004610371927736.png
http://www.fa9.info/




posted by あやみ at 11:50| 神奈川 ☁| Comment(0) | さーふぃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新しいこと。


この春から人生がちょいちょい新しいステージに変化している感じがします。

新しくわくわくすることがいくつも。







選んだり。





選んだり。





書いたり。




形になる日が楽しみです♪


posted by あやみ at 09:17| 神奈川 ☁| Comment(0) | さーふぃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月29日

@大磯ロングビーチ


子供の頃から遊びに来ていた大磯ロングビーチが、この2日間大変な事になっていました。
















夜から参加。

朝まで踊って

朝からサーフィン





からのまた夜まで踊る。


まさか地元でこんな素晴らしいパーティーを味わえるとは思いませんでした。

帰りが近い。

幸せ。





みなさまも楽しいGW をお過ごしください!


posted by あやみ at 20:39| 神奈川 | Comment(2) | さーふぃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月28日

疲れぎみトレーニング。


今週はなんだかんだ毎日サーフィンをしているので疲れぎみです。

いや、サーフィンで疲れてるのではなく早起きに疲れるのです。。

私にとって寝不足は最強の敵!



でもトレーニングには行きますよ♪

トレーニングは身体を動かす為だけでなく、疲れた身体をリラックスさせる効果もあるしね〜。



バランスボールに足をのっけてゆらりゆらり。

腰が気持ちぃぃ。






トレーニング後はサーフィン談義に花を咲かせます♪




佐藤せんせーから板選びのアドバイスを受けているあやちゃん。

真剣!!


佐藤せんせーを始めトレーニングに来ているみなさまはもちろんサーフィン大好き人間。

色んな事教えていただいて勉強になりまーす。









おまけ



トレーニング中に飲んでたやつ。

ただの水分補給じゃつまんないから。





へへへ。




posted by あやみ at 11:31| 神奈川 🌁| Comment(0) | とれーにんぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

幸せなサーフィンと朝ごはん。


一見波が無いようにみえるのです。

しかし波が良いのです。







一見人が多いようにみえるのです。

しかし皆さまジェントルマンなので波を譲ってくださるのです。


幸せ。




沢山波に乗せていただいたおかげで腹ペコです。



朝の7時からサッポロ一番塩ラーメンを食しました。

もちろんバターをたっぷり入れて。



先日とあるインタビューで、食事で気をつけている事は?との質問を受けました。

ズバリ、食べたい物を食べます。

でも食べたい物を食べたいだけ食べるのではありませんよ。


自分が食べたい物は自分の身体が欲している物。

だから栄養になります。

しかしそこで欲望に任せて食べてしまうと太ります。


そのボーダーラインは難しいけれど、自分の身体の声を聞きながら食事に向かうと自然と適量が摂れるのだと思います。


大学時代は栄養学を学んでました。

しかしそんな栄養学を頭で考え食事をするよりも、自分の身体の声を聞いて食事をするほうがずっと自分の身体は喜んでくれると私は思います。



と、自分に言い聞かせながら
朝っばらからバターのたっぷり入ったサッポロ一番塩ラーメンを食べたのでした。




posted by あやみ at 09:46| 神奈川 🌁| Comment(0) | さーふぃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月27日

朝うみるんば。


ラッキー♪

波あるのに空いてる鵠沼♪

昨日の夜は、どーせ朝はまだオンショアでしょーと期待しないでいたけれど

起きたらもうオフになってたし、ウネリも入ってきていたよ。









楽しかったぁー。

楽しかったぁー。

楽しかったぁー。

疲れたぁー。



posted by あやみ at 07:50| 神奈川 ☔| Comment(0) | さーふぃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

