こなみすとステッカー発売中! 詳しくはコチラandroidapp/17121012110459-1065579048.png

2012年03月31日

ドットラブコレクション♪


先日紹介した

">「DotLove Facebookファン500人達成記念セール!」

大好評すぎて品薄状態!やむおえず期間短縮で今週末までになったそうです。

今残っているものでタイプのものがあったら迷わずポチっとしてください!!





そんな私の元へもやってきましたビキニちゃん♪



新作タイダイときれいなパープル。

かなりうれしーす!


こちらのサイドタイボトムスシリーズはかなり理想的なシルエットで、気がついたらこんなにありました!



ブラジリアンをはきたいけれど日本ではちょっと…

でももう今までのショーツじゃもたついて感じる…

食い込みやはみ出しが心配だ…笑


なんて方にピッタリなんですよ!!

是非一度お試しあれ!太鼓判です。






それからおまけのお話しをひとつ。

DotLove の商品は一つづつビニールポーチに包装されてやってきます。


こちら↓




DotLove は上下別売になりますので、当然上下別々にこのポーチに入ってやってきます。

よってめっさ沢山集まります。

でもこれがまた使えるんだわ。


私の使い方の一例としては



おふろやさんセット。



サーフトリップの帰りにちょいと温泉に寄り道する時やコインシャワーを利用する時、このままひょいと中まで持っていきます。





それから



サーヒン小道具セット。



ワックスやコーム、応急処置用テープやフィンのネジなど。




他にもお菓子を入れて持っている事もあれば領収書が入っていることもある。笑

かわいくて便利なおまけです。



DotLove ではこれから新作続々登場するそうです!

今年の夏もビキニざんまいだな。





http://www.dot-love.com/


画像 2452.jpg


posted by あやみ at 09:32| 神奈川 ☀| Comment(2) | さーふぃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月30日

@Oいそ


南西風びゅんびゅんとゆーことで



ブルーさん助手席に乗せて来てみました。






ん〜




出来そうかも?



入水。




ひたすらサイドの強風に流され、常にフルパドル。

3本乗って気がすんだので上がりました。


久しぶりに激ちーん。





posted by あやみ at 17:08| 神奈川 ☁| Comment(0) | さーふぃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月29日

きんたろさん


前髪切ったら

きんたろさん。




ロングボードかついできんたろう

板にまたがり サーヒンのけいこ

ハイ シィ ドウ ドウ ハイ ドウ ドウ

ハイ シィ ドウ ドウ ハイ ドウ ドウ










posted by あやみ at 09:24| 神奈川 | Comment(0) | びゅーてぃー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月28日

かごバッグ


昨日持ってたかごバッグについて。



holidayのだよ。

中にレースの布がついているから中身が見えなくて安心。

ちっちゃめサイズがかわいいの。

これ持つだけでガーリーに。






私はバッグが好きみたい。

ママ譲りなんだなー。





posted by あやみ at 21:22| 神奈川 ☁| Comment(0) | ふぁっしょん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

女子必見!DotLoveファン500名記念セール!!



毎日の日課、DotLoveボスのMAKIさんのブログを拝見していたら〜

なんとステキなSALEを開催しているとのことグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ban_facebook500.jpg

Facebookのファンが500名を越えた記念のセールだそうです黒ハート




SALE内容は〜

41458866.gif

DotLove HPよりSALE会場へ行き、この福袋チケットを買い物かごへ。

その後対象商品ページからお好きな商品を2点選んでください。


なんと、2点で5000円ですよexclamation×2

しかも自分で好きなの選べちゃうし。

激安exclamation×2



あまりのお買い得さに私もポチっとお買い物しちゃおうかなぁ〜るんるん





DotLoveのビキニかなりお気に入りですexclamation×2

HPはこちら↓ ↓

http://www.dot-love.com/



私が2011年モデルの中で一番お気に入りだったレッドドッドもSALE対象になってますよ〜黒ハート

画像 2592.jpg

画像 2271.jpg

画像 2622.jpg


今年の新作も待ち遠しい黒ハート


ファンが1000人になったら更なるビッグセール開催するそうなので、是非皆様も

「DotLoveSwimwearいいね」 を押してみてくださいね手(チョキ)



http://www.dot-love.com/






画像 2836.jpg

女たるものビキニでサーフ。

あやみでした。





posted by あやみ at 10:49| 神奈川 | Comment(3) | さーふぃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月27日

バーキンバッグ


今日の朝練。







日の出が早くなっております。

試しに4時30に家をでたら

真っ暗でした。

早すぎたかっ。


でも5時には辺りがうっすら見えるようになり入水。

2時間半できればじゅーぶんです。

逆に仕事前にこれ以上入りたくないので、日の出時間は今くらいで止まってほしい。

とかいいつつ真夏は3時半に目覚ましかけてしまうあたしです。






いよいよ春って感じがしてきましたね。

溺愛しているかごバッグを連れてきました。



イメージはジェーンバーキンが持ってるかごバッグ。



これ



バーキン神。

かわいすぎるだろう。

ナチュラルすぎるだろう。


バーキンはエルメスのバーキンバッグのイメージが強いけど、このかごバッグも有名だよね。


あーかわいい。




あー春だわ。



posted by あやみ at 10:16| 神奈川 ☀| Comment(0) | ふぁっしょん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月26日

うろちょろでい。


今日は


朝サーヒン。のち






こちらでまったり。のち






エステ。のち




1人なか卵。のち





これからマツエク。



なんか1人でうろちょろしとります。





熱あるけどしょうがない。

サーヒンが好きだし美容も大好き。

寝込んでなんていられないぜ。



posted by あやみ at 19:12| 神奈川 ☁| Comment(0) | さーふぃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

