こなみすとステッカー発売中! 詳しくはコチラandroidapp/17121012110459-1065579048.png

2012年02月29日

サーフトレーニング辻堂!

2週間ぶりのトレーニングー!

やっぱり身体を動かして汗をかくって気持ちがいい。



まなさまそれぞれに目標をもって頑張っています。

もちろん私にも目標があるんだよ。

言わないけなどねっ。秘♪


posted by あやみ at 22:01| 神奈川 ☁| Comment(2) | とれーにんぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

諦めの朝。


無意識に起きて、無意識にウェットに着替え

無意識に板を持って、無意識にドアを開けたら



吹雪いてました。



なのでそのまま静かにドアを閉め



脱ぎました。





もいちど寝ます。


posted by あやみ at 05:53| 神奈川 ☁| Comment(2) | さーふぃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月28日

ホ・オポノポノ


ありがとう。ごめんなさい。許してください。愛しています。

この4つの言葉を唱えるだけで簡単にあらゆる問題が解決されるそうです。



こちらの本流行っているようですね。

心から信頼している友人に勧められ、昨日ゲットしてきました。

自分の心を浄化して真実を見つけたいと思います。




いいんです。

ほっておいてください。

ちょっと病んでるだけなんで。(笑)


posted by あやみ at 09:31| 神奈川 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月27日

お見舞い。

足を折ってしまったお方。



痛そうだけど元気そうで良かったです。


お見舞いの食べ過ぎで太らないように!


帰りは足をふってお見送りしてくれました。(笑)



お大事に!


posted by あやみ at 20:53| 神奈川 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おふDay

また。休みの日に限って。







オフショア強くてセット間長すぎる膝波。

昨日までは楽しそうだったのに。。。

ちょこっとやって終了。



で、お出かけ。

お供はこの子!



助手席に乗せて。



しつこいよねー。

あたし。


(笑)

posted by あやみ at 18:22| 神奈川 ☀| Comment(4) | さーふぃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月26日

今日のバッグ





まあ。昨日と同じですけどね。


やっぱりかわいい黒ハート黒ハート


posted by あやみ at 14:33| 神奈川 ☁| Comment(0) | ふぁっしょん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自己嫌悪

ばかー

ばかー

あたしのばかー!


鵠沼△50点なのにアラームかけ忘れて寝ちゃったじゃん。

起きたら仕事行く時間じゃん。

昨日に引き続きノーサーフじゃん。

じゃん。じゃん。



気合いが足りてねーな。

それもこれもスマホにしてからいじくり倒していて寝る時間が遅くなったからだ!



昨日はポチっていたコレが届き、セットアップに手こずっていた訳で。



これ。

すごいの。

SDカードに無線LANが内臓されていて、これを入れたデジカメで撮影したら勝手に無線でデータが登録したスマホやPCに転送されちゃうの。



スマホで写真を撮るのも手軽でいいけど限界あるしね。

それにデジカメで写真を撮るのって楽しいからすき♪



って。

完全にデジタルの罠にはまっている。




明日から気合いを入れ直してサーヒンしよう。

そうしよう。




posted by あやみ at 09:02| 神奈川 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

