こなみすとステッカー発売中! 詳しくはコチラandroidapp/17121012110459-1065579048.png

2012年01月31日

最終秘密兵器

120131_1036~01.jpg



発熱体エレメント内蔵のヒートグローブ!!



サーフィン帰りにチャリをこいでいると手がじんじん。

お家まで10分位チャリをこぐのだけど、残り3分位のところで指先が逝ってしまいます。


電気で温かくなる手袋でもあればなぁ〜と思いながら毎日チャリをこいでいました。


探せばあるもんですね。


すごい世の中ですね。


これにて私の防寒対策は最終章となるでしょう。

かなり完璧の域まで達しています。


こんなに寒くない冬は初めてだよ〜♪
posted by あやみ at 11:09| 神奈川 ☀| Comment(2) | さーふぃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サイズアップはまだでした。

120131_0701~01.jpg



波ちっちぇ〜アゲイン。

セットひざ。。。


ドライスーツが濡れないのをいいことに
背中に貼るカイロを仕込んできました。

ぽっかぽかサーフ♪



夜明けが少し早くなっているので明日から目覚ましを10分早くしよう。

そうしよう。
posted by あやみ at 08:29| 神奈川 ☀| Comment(0) | さーふぃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月30日

オフショアびゅんびゅんまる。

120130_1019~01.jpg



波ちっちぇ〜

うねりの反応が良くなるのは明日からでしょうか。

でも、そんなにおっきくなんなくていーからね。

ほどほどにサイズアップしてね。



って事で今日はさくっとサーフ♪


風が冷たかったよ。
posted by あやみ at 12:34| 神奈川 ☀| Comment(0) | さーふぃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月29日

今日は寒いですよ

120129_0702~01.jpg



今日は風が耳の穴を通って脳みそが凍ります。

でも救いは身体がなんにも寒くないこと。

むしろぽかぽか。

ドライスーツがあって良かった。涙



今日は皆さまに習って少し暗いうちに入水してみました。

うねり見えませんけど。

でも朝イチ組の皆さまはスイスイスイのスイ。

すごいなぁ。

見えるんかなぁ。

あたしの気合いが足りないんかなぁ。



ガンバロー。


posted by あやみ at 09:20| 神奈川 ☁| Comment(3) | さーふぃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月28日

ドライスーツで朝練の巻。

120128_0601~010001.jpg



るるる〜

ららら〜



結論から申し上げますと。


ドライスーツは持っていて損はないと言って良いでしょう!

買うかどうか悩んでいる方がいたら
今すぐオーダーして下さい。



なんだろうね不思議な感覚。

海に入っているのに水を感じない。

水に浸かっている感覚が全くない!

ウォーキングをしていてもまるで絨毯の上を歩いているみたい。

それが不快かというとそうではなく、私には心地よい。

動きにくいと思われがちだけど、ゆとりがあるのでセミドライより動き易い。

とゆーよりノンストレス!



今まで寒いのって我慢するのがかっこいーと思っていたけれど。

果たして我慢する必要はあるのだろーかと。

暖かいと身体も動くし心も折れない。

大人だからね。

無理しないで楽しくサーフィンしたいよね。

少しの投資はあるけれど、それは大きな利益になるのではないでしょうか。


ああ。幸せいっぱい。
posted by あやみ at 08:55| 神奈川 ☀| Comment(1) | さーふぃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月27日

そしてテンションあっぷ!

120127_0833~01.jpg



あがるわぁー。


ドライスーツ予定より早く完成!!


ピンク。


落ちきっていたテンションが一気に上がったぁ〜↑↑


楽しみ楽しみ♪


トリップでも行っちゃおうかなぁ♪


とりあえず朝練しよっ♪
posted by あやみ at 09:03| 神奈川 ☀| Comment(0) | さーふぃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月26日

足が痛いの

120126_1043~01.jpg



表題の件。


3日前から左足首に違和感。

昨日のトレーニングでやっぱり痛い。

そして今日のサーフィンはもっと痛い。

痛くてノーズが決まらない。

あ。ノーズが決まらないのは元からだった。


とにかく痛いの。

まぁ痛いだけで歩けるしトレーニングも出来るしサーフィンも出来るから、
お医者に行くのはもう少し様子を見るけれど。


せっかくお休みなのに。
波もタイプなのに。
痛いから上がるって

なんか損。


ぷぅ。


最近テンション上がらんなぁ。


ぷぅ。
posted by あやみ at 14:05| 神奈川 ☀| Comment(2) | さーふぃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

