こなみすとステッカー発売中! 詳しくはコチラandroidapp/17121012110459-1065579048.png

2011年12月31日

乗り納め

111231_1212~01.jpg



ホームポイントにて今年最後のサーフィン。


今年も一年間無事にサーフィンをさせていただくことが出来ました。


ありがとう。


湘南らしい穏やかなキレイな波。


楽しんできます♪
posted by あやみ at 12:27| 神奈川 ☁| Comment(0) | さーふぃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

@今年もお世話になりました。伊豆。


今日は今年最後のトリップin伊豆。

画像 036.jpg

画像 035.jpg

画像 032.jpg



波は、う〜む。

早い波。

とても練習になりました。





そしてアフターサーフは忘年会。

画像 034.jpg

画像 033.jpg

美味しいイタリアンで楽しい時間。



今年も伊豆にはちょいちょいお邪魔させていただきました。

美しく気持ちの良い大好きな海。

いつも楽しいローカルの方々。

ありがとう!

来年も特訓よろしくお願いします!






posted by あやみ at 00:10| 神奈川 ☀| Comment(0) | さーふぃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月30日

トイレ前忘年会

鵠沼はトイレ前ポイント。

私は元々はこちらをホームとしておりました。

最近はあまり顔を出すことはないけれど、ありがたいことにお仲間達との交流は健在。

コレを言うとブーイングがでますが

私が最年少です。

いえ〜い手(チョキ)



集まる場所はいつものここ

画像 006.jpg


画像 008.jpg


日本酒にやられてがんがんに酔ってしまいましたが

とても楽しいひと時でしたぴかぴか(新しい)


みなさま末永くよろしくお願いいたします。




〆のラーメン最高exclamation×2














posted by あやみ at 00:36| 神奈川 ☀| Comment(2) | さーふぃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月29日

うみ

111229_1345~01.jpg



波なかった…。


でも練習と割り切ればどんな波でも楽しめる。


来て良かった。
posted by あやみ at 15:03| 神奈川 ☀| Comment(0) | さーふぃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月28日

Newデジカメ!!


デジカメが壊れたので修理に持っていったら、買ったほうが安い事が判明たらーっ(汗)




画像 3913.jpg

にゅうわん。



パープルのボディーが

おもちゃみたいでかわゆい黒ハート






posted by あやみ at 21:04| 神奈川 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お仕事納め

111228_0945~01.jpg



ブログを見てくれてる方からよく

「遊んでばっかいるけど働いてないの?」

と言われますが…

大丈夫。

わりとちゃんと働いています。笑



今日はお仕事納め♪


明日からの冬休みは〜
残りの忘年会と、波があれば毎日波乗り
年越しは幕張メッセでカウントダウン。
年明けはセールに走り、新年会や羽根つき大会などなど。


わくわくしちゃうぜ。

皆さまも風邪などひかず楽しい年末年始をお過ごしくださ〜い♪

(*^_^*)
posted by あやみ at 10:04| 神奈川 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月27日

ご褒美コスメ

111227_0929~01.jpg



2011年美容界で数々の賞を受賞した美容液

ヴィジョネア セラム

「一年間お疲れ様でした自分。」

とゆー無理やりな名目で購入しました★

だって高かったんだもん。。


でも普通に生活している人の何倍も紫外線を浴び、海水で塩揉みされてる私のお肌。

やっぱりこれくらいの美容液で栄養を与えないと追い付かないよねぇ。



楽しくサーフィンさせていたたいている一方で、紫外線問題や冷えなど
女の子には大敵な悩みをかかえてしまうスポーツであることは確か。


美意識と楽しさ、どっちを取るか?

とゆー壁に女子であれば度々ぶち当たると思いますが。


私は迷わず両方取りたいと思っています。


美容する事を含め、その全てが私のサーフィンライフだと思っているから。



楽しさに賠償は付き物!

来年もめげずに頑張るぞー!

おー!
posted by あやみ at 11:50| 神奈川 ☀| Comment(0) | びゅーてぃー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

