こなみすとステッカー発売中! 詳しくはコチラandroidapp/17121012110459-1065579048.png

2011年11月30日

デザート

111130_2119~01.jpg



クリスピークリームドーナッツのクリスマス限定雪だるまドーナツ。


明日健康診断なのに食べ過ぎたぁ。

朝イチサーフィンしてから行かないとヤバいぞこりゃ。


んまかった♪
posted by あやみ at 21:28| 神奈川 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

梅蘭

111130_1925~01.jpg111130_1934~01.jpg



大好物の梅蘭焼きそば。

近所で食べれるようになって嬉し〜★


んまかった♪
posted by あやみ at 20:56| 神奈川 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

続・目が3の件

111106_0855~010002.jpg



また起きたら目が3に。


前回お医者に行ったらアレルギーだと言われましたが、何のアレルギーかは不明。


お化粧品は特に変えていないので時期的なものかなぁ。


冬が嫌いすぎるから冬アレルギーかもしれないなぁ。


化粧すればごまかせるけど、サーハーは素っぴん勝負だから困るよねぇ。


はぁ。


セカンドオピニオンしよかな。
posted by あやみ at 09:22| 神奈川 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月29日

福井の夜

111126_2141~01.jpg



前夜祭にてのTOMMYさん。

(注:TOMMYは成人してます。)


飲みまくり飲まされまくり。

あなたはいつもそうなっちゃうね。

でもそれは面白すぎる自分の責任。



次の日の試合はもちろん2日酔いで、ヒートギリギリで着替え完了。

最初のヒートの力が全く入ってないライディングは、ある意味会場をわかせてました(笑)


いつも全力で周りを楽しませてくれるTOMMY。

上の人にはかわいがられ、下のこの面倒は良くみる。

今回の旅はそんなTOMMYに助けらました。


ありがとうね!
posted by あやみ at 10:43| 神奈川 | Comment(2) | さーふぃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月28日

日本海フリーサーヒンの模様。

日本海1日目、波が炸裂していた某ポイントにて。

こなみすとの出る幕ではなかったので、ギャラリーに回っておりました。

パワフルな波とエキスパートの方々のスーパーセッション。

何時間でも見てられる素晴らしい光景でしたぴかぴか(新しい)




うちのこらも若さあふれるライディングでギャラリーを釘付けにグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




誰よりもでっかい波をひたすら狙っていたTOMMY!
画像 3676.jpg

サーフィンも性格も、いつも周りを楽しませてくれるエンターテインメント溢れる素敵なサーファー。

まだまだもっと強くなるよ!

応援してます。

画像 3476.jpg






 

伸び盛りえなり!

画像 3597.jpg

長くしなやかな手足を使ったライディングは目をひきつけるものがあるね。

美しいサーフィンこれからも期待してるよ。

てかチューブイン疑惑。入った??

画像 3595.jpg







マダムのアイドルナツキ!

画像 3851.jpg

おねーさまだけではなく、おにーさままでも釘付けにしてしまう完成度の高いライディング。

その顔でそのライディングはインターフェアです。

かっこよすぎだろ。

画像 3833.jpg







みんな本当に素晴らしいサーファーぴかぴか(新しい)

どんどん成長して、新しい時代を盛り上げていって欲しいものです。

楽しみだなぁ〜るんるん




posted by あやみ at 21:10| 神奈川 | Comment(2) | さーふぃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

nan’sseaカップ★

111127_1722~01.jpg



福井県は三国サンセットビーチにあるサーフショップ

「nan’ssea」

今回の旅の目的はみんなでこちらのショップの試合に参加する為でした!


私はロングボードにウィメンクラスがなかったので男子ヒートに参加。

ホレたパワフルな苦手な波。

私にはテイクオフして走るのがやっとでしたが、試合前の練習でかましたぶっささりパーリングも披露する事なく、無事ヒートを終える事ができました。

試合では何も出来なかったけど、こういう波にやるべき事をイメージとして掴めただけでも私にとっては大いなプラス!。

負けてしまったけど前に進めた気がします。




そしてショートスペシャルクラス。

優勝は世界のナツキ!

準優勝は我らがエナリ!

エナリはベストライディング賞も!


表彰式での結果発表は我が子を見守る母の気分でドキドキ。

高校生の二人、よく頑張ったね〜!


ちなみに賞品は、カニでした。

本当におめでとう!!


とにかく移動時間も長く、ハードでタイトな旅でしたが、楽しいお仲間達のおかげで本当に充実した2日間でした。


この様な機会を与えてくれたnan’ssea様、てんちょー、本当にありがとうございました。



心残りは途中デジカメが壊れ試合の写真が撮れなかったこと。

思い出は心の中に。

皆様お疲れ様でした!
posted by あやみ at 11:39| 神奈川 ☁| Comment(2) | さーふぃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月26日

かにパ

111126_1923~01.jpg



越前蟹を囲んでの前夜祭。


めちゃくちゃ美味しい!!


良か旅です。




あ、私でもサーフィンできる波ありました♪


しかし掘れていて、サイズないのにびびりまくり。

慣れてきた頃には日没終了。


明日はいい波乗れますように★
posted by あやみ at 20:05| 神奈川 ☀| Comment(2) | さーふぃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

