こなみすとステッカー発売中! 詳しくはコチラandroidapp/17121012110459-1065579048.png

2011年10月30日

ハロウィンパーリーの模様

みなさまおめかししてパーリーの始まりですぴかぴか(新しい)

画像 3463.jpg

わたくしの今年の仮装はパイレーツ黒ハート

若干仮装とコスプレを履き違えた感は否めません。

が、自分こーゆーの嫌いじゃないっす。(多趣味)






こんな人や

CACZDOGC.jpg

こんな人

CA0ERS4R.jpg



その他もろもろ。




そしてチェリーちゃんのライブペイントは素晴らしかったわ黒ハート

CASG3WSE.jpg

アーティストの技ぴかぴか(新しい)




楽しい夜でした手(チョキ)











posted by あやみ at 23:57| 神奈川 ☔| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

@うさビーチ

2011103009270000.jpg



ぷふぁ〜!


タラタラどころかキレキレでめっちゃ良い波!


今日はここにして正解でした〜♪



渋滞ハンパネー!急いで帰らねば〜!



posted by あやみ at 16:32| 神奈川 ☁| Comment(0) | さーふぃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サーフィン

111030_0610~01.jpg



サイズはあるけどチョッパヤか。

ちょっとちっちゃいけどタラタラか。


私はもちろん後者で!


最近良いと言われている所を通り越し、
今日はいつものリーフの横のビーチで★

みなさま今日も1日お付き合いお願い致します。
posted by あやみ at 06:23| 神奈川 ☀| Comment(0) | さーふぃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月29日

びっくらポン!

111028_1348~01.jpg



当たりました♪


オカンがね。


私は回転寿司を4皿以上食べれないから出来ないんだ。


ちぇーっ。
posted by あやみ at 14:29| 神奈川 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月28日

トレーニング!動画だぜぃ!

佐藤せんせーのサーフトレーニングるんるん


毎回佐藤せんせーにポーズを考えていただいて、勝手にシリーズ化している

「本日の一枚exclamation×2

ですが、

本日は佐藤せんせーの強い要望によりグッド(上向き矢印)



なんとグッド(上向き矢印)



動画です(笑)



どうぞ手(チョキ)



(あ、携帯からだと表示されないようなので是非ともPCで見てくださいませ。)

携帯で撮った為画像悪いですが、こんな感じで毎回楽しくトレーニングさせていただいておりまするんるん


最近口コミにより参加希望者がどんどん増えているこちらのお教室。

そろそろ定員オーバーであふれかえってしまうので、広い所に移動しようかただ今会議中グッド(上向き矢印)

もし広くて良い場所が見つかれば、口コミだけでなく本格的に募集してお教室を開催できるようになりそうでするんるん


とっても楽しく、そしてサーフィンに役に立つトレーニングは佐藤せんせーならではっexclamation×2

これからもっともっと盛り上がりそうなので注目ですよ〜るんるん







posted by あやみ at 23:23| 神奈川 ☀| Comment(0) | とれーにんぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

のんびり

111028_1535~01.jpg



やることが全て終わったので海に来てみました。

あれ?

全然ないと思ってましたが意外とできそう♪


トレーニングの前に軽く入水しよ〜♪
posted by あやみ at 15:40| 神奈川 ☀| Comment(0) | さーふぃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月27日

また

111027_2114~01.jpg



安さにつられてまたココ。


小さい頃から男社会で生きてきた私の、
唯一の女子の幼なじみと。


会話が大人。


女の人生は男どもとは違って

深い深い。


私の人生を否定せず、全てを受け入れてくれる友がいることに
心から感謝。


あんまり会えないけどね。

変わらずにいれる関係ってありがたいね。
posted by あやみ at 23:06| 神奈川 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

