こなみすとステッカー発売中! 詳しくはコチラandroidapp/17121012110459-1065579048.png

2011年09月30日

トレーニングだぁ!!

今日の朝サーフは風に完敗。

相変わらず風波に乗れなすぎて落ち込みますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



気を取り直して佐藤せんせーのサーフトレーニングへグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今日は大好きなバランスボールをやれたから楽しかったなるんるん

最初はニガテだったけど、ここまで出来るようになりました。(危ういですが。)

CAF6TDGG.jpg




参加の皆様とぴかぴか(新しい)

CAS9W131.jpg

今日は少しヒーハー言ってしまう場面もあったので筋肉痛くるかなぁ〜たらーっ(汗)






最後に

CAAT0Z5K.jpg

パーソナルトレーニング中のハニーちゃん黒ハート

宮崎がんばってね手(グー)





お疲れっしたexclamation×2






posted by あやみ at 22:32| 神奈川 | Comment(2) | とれーにんぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月29日

ビキニおばあちゃん

110929_0734~01.jpg



夜明けが遅くなってきたからいつもより遅く目覚ましをセットして寝たのに

いつもより早く目が覚めてしまったよ。

おばあちゃんみたいね。


波は、程よいサイズでしたが速くてニガテな波でした。

私は抜けらんない。

毎回スープに吹っ飛ばされてフィニッシュ。

ローラーコースターとかしてみたい願望。






サーフシーズン到来!

ウェットの下には昨日届いたDotLove♪

女子力高めだぜ。


今日もやる気満々でしたo(^-^)o

うぇい↑↑



posted by あやみ at 08:27| 神奈川 ☁| Comment(0) | さーふぃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月28日

夜が明けない

110928_0517~01.jpg



朝いつもと同じ時間に起きて外に出るも、

あれ

真っ暗。


もう夜が長い季節ですね。

完全にフルスーツだし。

先週はビキニだったのになぁ。



明日からは目覚まし遅くしよう。


posted by あやみ at 05:19| 神奈川 ☀| Comment(0) | さーふぃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月25日

@西の湘

110925_1042~01.jpg



2ラウンド目はいつも横目で通り過ぎるポイントへ。

今日は少し良さそうです★

初めてダンパーじゃないここの波を見ました。

実は入るの初めまして。

よろしくお願いいたします!


posted by あやみ at 10:47| 神奈川 | Comment(0) | さーふぃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはようございます。

110925_0559~01.jpg



波ないですが、今日も江の島はきれいです★

すね〜ひざ。

せっかくの休日、楽しみますか!
posted by あやみ at 06:27| 神奈川 | Comment(0) | さーふぃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月24日

病名は…

110922_1134~01.jpg



朝練。

朝5時過ぎに海に行くも、6時前には帰宅。。。


海、シーン…としてました。


しかし3連休の中日。
続々と人が入ってきてました。

皆様楽しく平和な連休をお過ごし下さい★




で、先日でっかい病院で検査してきた件。

病名は


「顎関節症」


ツッコミ所満載な病名ですが(笑)


しばらくマウスピース生活です。


そしておっきな口は開けないよーにと。

ふ〜ん。
posted by あやみ at 07:22| 神奈川 ☀| Comment(3) | さーふぃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月22日

鵠サーフ


本日は午後からゆっくりサーフィンるんるん


しかし一時潮の動きでサイズが許容範囲をオーバーたらーっ(汗)


案の定びびりまくっていましたが

たまにはこんな海もと割り切って手(グー)

楽しかったでするんるん



そして、以前波にさらわれていったFA★9のビーチサンダル。

新しいものをプレゼントしていただきました黒ハート

CA0S20NR.jpg

ピンク黒ハート

かわい〜黒ハート



コレは「島ぞうり」っていう沖縄のビーサンで

底の柄はひとつひとつ手彫りで彫られているんだよぴかぴか(新しい)

すごいexclamation×2

今度は波にさらわれないようにもっと遠くに脱いでおきます手(グー)

OGA様ありがとう黒ハート



t01300046_0130004610371927736.png

http://www.fa9.info/


明日もいい波乗れるかな〜るんるん





posted by あやみ at 19:28| 神奈川 ☀| Comment(0) | さーふぃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

