こなみすとステッカー発売中! 詳しくはコチラandroidapp/17121012110459-1065579048.png

2011年06月29日

DotLove 2011夏モデル

夏が来ましたexclamation×2

ビキニの季節ですグッド(上向き矢印)

今年のDotLoveはこんなにかわいい黒ハート




まずはグリーン×モノトーンドットのクールなモデルぴかぴか(新しい)

画像 2179.jpg

バックスタイル

画像 2159.jpg

今年のモデルはボトムがリバーシブル。

ひっくりかえすと…

画像2032.jpg

さわやかなグリーンぴかぴか(新しい)

このビキニ一目ぼれ黒ハート





そして、キュートなレッドドット黒ハート

画像 2592.jpg

バックスタイル

画像 2604.jpg

トップスのヒモは2Wayになっていて、グリーンのビキニのようにクロスにしたり、
こちらのようにホルターで結ぶこともできます。

サーフ中はクロスでしっかりホールド、日焼け時はホルターでセクシーに〜
なんて使い分けもできて便利ですねるんるん


レッドビキニのボトムスももちろんリバーシブル。

画像 2271.jpg

トップスとおそろいの細かいドットでするんるん




ひとつのビキニで何通りも着方があるってお得黒ハート




私のお気に入りポイントはビキニのちっささ。

画像 2495.jpg

ビキニの面積は小さければ小さいほどずれないんだってるんるん

海外ではもっともっとちっちゃいみたいだけど、日本ではコレくらいにしとかないと
海の中でメンズが大変なことになってしまうからね。。。(笑)




DotLove

湘南でのお取り扱いはタウンアンドカントリー湘南のみです。

ネットでチェックして、実際手にとって見たい方は是非行ってみてくださいexclamation×2

画像 1960.jpg

〒251-0037 神奈川県藤沢市鵠沼海岸1−16−14
TEL:0466-33-1120 FAX:0466-34-4606
営業時間:年中無休です!
夏(5月〜9月):9:00〜19:00 
※7月、8月の土曜日、日曜日は、8:00〜19:00
冬(10月〜4月):10:00〜19:00






DotLoveのビキニのおかげで今年の夏も楽しくなりそ〜だ〜黒ハート

画像 2452.jpg


http://www.dot-love.com/


他にもたくさんかわいいデザインがあるから見てね左斜め上左斜め上





では海で会いましょう。















posted by あやみ at 20:26| 神奈川 ☀| Comment(2) | さーふぃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月28日

注入

110628_1835~01.jpg



日焼けし過ぎたぁ。

ここ何年も大切にきれいに焼いてきたのに。


大失敗。


計算ミスにより炎症をおこしてしまいました。。


痛い痛い痒い痒い!


プラセンタ注射で栄養補給。


むけませんように。


今回は無理かなぁ…。
posted by あやみ at 19:21| 神奈川 ☀| Comment(2) | びゅーてぃー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月27日

@しちり

110627_1028~01.jpg



昨日の疲れを癒す為、今日はのんびりメローな場所をチョイスしました。



あー。

昨日の日焼けが、痛い。


(T_T)
posted by あやみ at 16:55| 神奈川 ☔| Comment(0) | さーふぃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月26日

@ひみつ

110626_1907~02.jpg



伊豆でした★


年に数回しか波のたたないひみつの場所に恐れ多くも入らせていただき、
貴重な体験をさせていただきました。


夕暮れまでたっぷりサーフィン。


岩からダイブで足を切り、岩にお尻を叩きつけられたり(今も激痛)、
はたまたセットにのまれ溺れる場面もありましたが。。。


皆様に助けていただき楽しめる事ができました。

いつもお荷物さんでごめんなさいね。



今日も海に感謝。

仲間に感謝。



また遊びにきます!
posted by あやみ at 19:36| 神奈川 🌁| Comment(2) | さーふぃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月24日

トレーニングトレーニングやっほーやっほー

楽しい楽しいトレーニングるんるん



今日は暑かったからね〜

体力落ちぎみでへっとへと。。。たらーっ(汗)



しか〜しexclamation×2 笑顔で本日の一枚ですexclamation×2


CA9BRNWO.jpg

正面から見たら黒ハートいやん黒ハート

開脚V字バランスぴかぴか(新しい)

さあ、やってみましょうグッド(上向き矢印)

腹筋と柔軟性が必要です。




佐藤せんせー今日も素敵なポーズありがとうございましたぴかぴか(新しい)

最近家でのストレッチサボりがちなので。。。

しっかり足が伸びるようにがんばります手(グー)






集合写真は鏡ごし(笑)

CAOWE0W1.jpg

楽しいひと時でしたるんるん







からの〜、サバスなう。

CATIIJQ1.jpg

少し体力つけなアカンな。
















posted by あやみ at 23:12| 神奈川 ☁| Comment(0) | とれーにんぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日もおにゅう

110624_0928~01.jpg



ルンルンロンスプ♪

このロンスプはうまそうな人に見えます。

板とウェットは完全にうまそうなのに…。


(ToT)



せこせこと岩場で入りました。

ぷぅ〜。


ひたすら割れない。

でも正面はさっきよりサイズ上がって…突っ込む勇気が…。

今日は色々忙しいので帰りましょ。


入れただけ良かったわ♪
posted by あやみ at 12:15| 神奈川 ☁| Comment(2) | さーふぃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

@岩

110624_0916~01.jpg



風ばっちしかわしてる〜♪

左はドカッっと来てますが、私は岩場で遊びます★


しかし強風だから車から海までの道のりが大変そう。

ロングボードとちっさいあたしは風にあおられぐるぐる回るんじゃ。
posted by あやみ at 09:22| 神奈川 ☁| Comment(0) | さーふぃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

