こなみすとステッカー発売中! 詳しくはコチラandroidapp/17121012110459-1065579048.png

2011年05月31日

愛読書

110510_1056~01.jpg



今日はオフショア強すぎて、恥ずかしいほどのしっちゃかめっちゃかサーフをしでかしておりました。。
たらーっ(汗)

板も人間も薄っぺらいのでもろとも風に吹き飛ばされ、周りに迷惑。。

しかも波待ち中に。


オンだろーが、オフだろーが、風に弱いあたし。


へこむわぁ(ノ_<。)バッド(下向き矢印)


早く梅雨明けて、ロケーションのいいところでビキニでサーフィンしたいなぁ。

なんて思いながらビーチコーミングを熟読なう。


posted by あやみ at 18:51| 神奈川 ☁| Comment(0) | さーふぃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月30日

お手て

110530_1936~01.jpg



ネイルチェンジしよっかなぁ〜

の前に、今付いているジェルをオフ!


溶液を付けたコットンを爪に置いて、それを被せるようにアルミホイルをぐるぐる。




さて、次はどんなネイルにしましょうかぁ★
posted by あやみ at 20:14| 神奈川 ☁| Comment(0) | びゅーてぃー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月28日

ソングダー様

110528_1124~01.jpg



直撃系?


それは困るわぁ。


ご周知の通りこなみすとですから。


きょうみなーい。
posted by あやみ at 11:36| 神奈川 ☔| Comment(0) | さーふぃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月27日

トレーニングう!!

佐藤せんせーのサーフトレーニンググッド(上向き矢印)



本日の一枚黒ハート

CAM7ND9V.jpg

さすが佐藤せんせー。

軸がまっすぐで美しいぴかぴか(新しい)



今日も楽しいトレーニングと楽しいおしゃべりをさせていただきましたるんるん


今週は支部予選あるのかな〜?

台風スウェルでいい試合になるといいですねexclamation×2

がんばってくださいexclamation×2

…って、他人事だけど私もエントリーしてるんだった。。たらーっ(汗)



いつかコンペティターとしてトレーニングお願いします手(グー)








posted by あやみ at 22:27| 神奈川 ☁| Comment(2) | とれーにんぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おにゅうボード

110526_1545~01.jpg



いかにもやりそうなこの子!

てんちょーからお譲り受けさせていただきました!


一目惚れならぬ、

一乗り惚れ黒ハート


私のライディングからはかけ離れたイメージの板ですが、

ここらでイメチェン★

これでバスコンexclamation×2…は無理でも、
パコっグッド(上向き矢印)くらいは出来るように練習したいです。



楽しい夏になりそうだるんるん



てんちょーありがとうございました!


posted by あやみ at 14:26| 神奈川 ☁| Comment(0) | さーふぃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月26日

かんぱーい

110526_1937~01.jpg



美容の話しから老後の話しまで〜


楽しかったね♪
posted by あやみ at 23:16| 神奈川 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

@しらつか

110526_1157~01.jpg



ギャル達引き連れて生ツアー★


波は…


天気が良い!
posted by あやみ at 12:16| 神奈川 ☁| Comment(0) | さーふぃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

